激アツの95プラドが完成間近!グレードは最上級グレードのTZ!オプションの本革シート&パワーシート付!

こんばんわ~

太りすぎてズボンのボタンが吹っ飛びました。

さいたま北店の佐々木です。

 

 

本日は完成間近の激アツ95プラドをご紹介します!

 

お写真はこちら!

 

95プラド TZ ベージュ 丸目 ナロー 革シート

 

95プラド 平成12年式 後期型 グレードTZ 3400cc 本革シート

 

グリルはTOYOTAロゴグリルを取付け予定なのですが、生産が追いついておらずグリルはまだついておりません。

現在は当店のスーパー営業マンの元トヨタの整備士、中山がLINE-Xサイドステップを取付け中です!

 

 

ちなみに内装はこ~んな感じ。

 

95プラド VZJ95W 本革シート 後期 低走行 茶内装

 

大人気茶内装

見てわかる通りレザーの状態もとても綺麗なんですよ~!

 

まだオールペイントより戻ってきたばかりなのでクリーニングはこれから行う予定です。

 

走行距離4.9万キロとかな~り少なめ!

もちろん実走行です!

下廻りの状態もとても綺麗なんですよ~!

 

アピールポイントとしては、グレードがTZなので、二列目以降にもエアコンが付いているので夏でも快適にドライブが出来ちゃいます。

 

更に本革シートは最上級グレードのTZのみ選択可能なオプションで、本革シートの車両はかなり貴重なんです。

通常のシートよりも固いので腰が悪い方にお勧めです♪

私も腰が悪いので本革シートが大好きです。

 

気になる方は是非お問い合わせくださいね!

 

 

その他にも作成中の95プラドが多数ございます。

こんな色の95プラドを作成したい!というご相談も大歓迎!

ノーマルの95プラドも多数ございます!

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

それでは今日はこのへんで~

 

⇒ARB4x4 特設ページはこちらへどうぞ!

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

facebook

インスタ

 

この記事についてのお問い合わせ