ご来店頂かずにご成約頂いたお客様には10万円のオプションサービスを実施中です♪ 更に入庫車両をご紹介!95プラドclassicコンプリートをご紹介!

こんにちわ~

さいたま北店の佐々木です。

現在フレックスドリームではこのようなキャンペーンを行っているのはご存知でしょうか?

Marge001

コロナウイルスの緊急事態宣言発令を受け、感染拡大防止について趣旨をご理解いただき、ご来店いただだくことなくご成約を頂いたお客様に向けたサービスです。

 

5月6日まで行っておりますので、是非この機会にご検討頂ければと思います。

 

 

 

それでは本題!

 

 

 

 

本日ご紹介するのはこちら!

 

95プラド 90系プラド 丸目ヘッドライト ナローボディ アーミーグリーン オールペイント

 

95プラド 平成13年式 TX classicコンプリート

 

こちらは当店に入庫してからカスタムしたお車になります。

ヘッドライトを丸目に換装し、オールペイントと一緒にオーバーフェンダーを外し、ナローボディに変更しました。

その他にも色々なパーツを交換しております。

まだ未完成ですが・・・笑

 

 

ちなみに内装はこ~んな感じ!

フレックスドリームオリジナルの黒とグレーのツートンシートカバーを装着!

 

95プラド シートカバー 平成13年式 TX 3400cc 

 

シートカバーを付けるだけでイメージがガラっと変わりますよね!

 

走行距離は9.2万キロ!

 

 

詳しくはこちらからご覧になれます♪

 

 

 

遠方でご来店が難しいようでしたらお写真を撮ってお送り致しますので気になる方は是非お問い合わせをください!

 

ノーマルの95プラドからお好きな色でカスタムも承っております。

 

 

それでは今日はこの辺で~!

 

⇒ARB4x4 特設ページはこちらへどうぞ!

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

facebook

インスタ

 

 

この記事についてのお問い合わせ