SEMASHOWにあったかっこいいランクルたち!!!

 

 

 

こんばんわ!!

flexdream   ランクル仙台東店 なおです( *´艸`)

 

 

 

10月30日~11月2日に

のラスベガスで行われたSEMASHOW

世界規模のカーイベントでカッコいい車たちがいっぱい!!!

 

その中から、私が個人的にきになったランクルたちをご紹介します!!!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

    1972 TOYOTA FJ-40

 

 

1792 TOYOTA FJ-40 SEMASHOW

 

 

1792 TOYOTA FJ-40 SEMASHOW (7)

 

 

サスやショックでおなじみのBILSTEIN(ビルシュタイン)

のデモカー??(*'▽')・・!!

可愛い顏してめっちゃごっつい足廻り、、、

どんな悪路でも余裕で走っていけそう( ゚Д゚)

 

 

 

 

内装はさっぱりとしていて、

現行ランクルのように便利な機能は装備されていないけど、

シンプルでそれがまた男らしく、カッコいい(*'▽')

 

 

 

1792 TOYOTA FJ-40 SEMASHOW (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃきれいなボディー(*´з`)

大事に乗られていることがわかりますね!!!

 

 

 

SEMASHOW ランクル 40  (2)

 

 

 

 

こちらの40はベージュで落ち着いた見た目。

レトロ感がめちゃくちゃかわいい!!!

 

 

 

SEMASHOW ランクル  (2)

 

 

 

内張りやシートも茶色がメインでオシャレ!!

 

これにペンドルトン柄のシートが加わったらもっとかわいくなるだろーなー(^^♪

 

 

 

SEMASHOW ランクル  (1)

 

 

 

SEMASHOW ランクル 40 (2)

 

 

 

 

コンソール部分にはなんと.. iPad( ゚Д゚)???

 

 

SEMASHOW ランクル 40 (1)

 

 

 

 

 

今回ご紹介したのはSEMASHOWの一部ですが、

まだまだいっぱい写真をアップしますので、

楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

 

 

flexdream 仙台東店のかっこいいランクルたちもみてみてね!!!

 

 

 

 

こちらの在庫車一覧もご覧ください!

facebook

インスタ

 

この記事についてのお問い合わせ