RAV4フロントバンパー&リアバンパーのロアパネルをLINE-X!!!

★★RAV4→フロント&リアバンパーのロアパネルをLINE-Xスプレーオンでカスタマイズ★★

 

こんにちは!

LINE-X Auto Japanです。

先日、RAV4のフロント&リアのロアパネルのLINE-X施工をご納車時に併せてご依頼を頂きました。

お客様のS様よりご納車後の嬉しいメッセージを頂戴しましたのでご紹介をさせて頂きます♪

以下S様より頂いたメッセージです↓↓↓

『昨日クルマが納車されました!

フィッティングは完璧。難なく取り付けられたようです。

いや、もともと黒の方がいいんじゃないか?というぐらい自然です。

お願いして良かったです。』

 

お客様から喜びのお声を頂けることがとても嬉しいです♪

メッセージと併せて、ご納車後の写真も頂きましたので、早速見てまいりましょう♪

 

前側から

RAV4 フロントバンパー ロアパネル LINE-X スプレーオン カスタム

ロアパネル:LINE-X

ボディカラーのアーバンカーキとLINE-Xのマットブラックが相性抜群ですね!

 

 

後ろ側から

RAV4 リアバンパー ロアパネル LINE-X

リアロアパネル:LINE-X

傷を拾いやすいロアパネルもLINE-Xを施工することで傷がつきにくくなります。

また独特なザラっとしたマット感はカスタムやドレスアップにメリハリをもたらしてくれちゃう優れもの!!それがLINE-X!!

 

 

LINE-Xステッカー

RAV4 LINE-X パーツ施工 スプレーオン

ステッカーも早速貼っていただき嬉しい限りです。

S様、この度はLINE-Xをお選び頂きまして有難うございました!!

また何かございましたらいつでもご連絡を下さいませ♪

 

 

さてさて、大人気車種→RAV4!!

お蔭様でRAV4のパーツ施工の依頼も増えてきています!

大人気車種だけに人とは被りたくない方にはLINE-Xがおススメですよ~!!!

お客様のご要望に沿ったご提案もさせて頂いておりますので気になった方は下記までお気軽にご連絡を♥

スタッフ一同、皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております♪

 

LINE-X(ラインエックス)車両部門公式サイトはこちら!

問い合せ:048-793-0077 / contact@linex-auto.co.jp

 

 

この記事についてのお問い合わせ