☆現地リポート☆OUTSIDE FESTIVAL 2018@新宿中央公園いってきました~(^^♪

こんばんは~

 

昨日は土・日と新宿中央公園で開催されていた、

アウトサイドフェスティバルに行ってきました!

 

 

 

95プラド ランクル80 185サーフ 200系ハイエース ファットバイク KONA TOYOTA FDCamp アウトサイドフェスティバル

 

 

 

今回タンドラの出動はありませんでしたが、

ペンドルトンコラボカスタムされた、

95プラドランクル80185サーフ200系ハイエース

を展示しました~!

 

上の写真のようにヒッチに

専用のキャリアを付ければ、

自転車も詰めるので、荷室をつぶすことなく

スペースを有効活用できるので、

ヒッチ付きの車の方はおすすめですよ♪

 

 

 

200系ハイエース サップ LINE-X FDCamp

 

 

 

こちらの200系ハイエース、

室内はベッドキットが付いていて、

車中泊が出来る仕様になっていたり、

キャンプ好きにはぴったりの車輌で、

ご来場いただいた方も興味深々な様子でした~(^^♪

 

 

 

ペンドルトン

 

 

 

午前と午後に行われた、

ディスゲッターゲーム(ストラックアウトのフリスビー版)では、

景品のお菓子と豪華ペンドルトングッズをかけて、

大盛り上がりでした~

 

ご参加頂いた皆様、

ありがとうございました♪

 

今回出動したデモカーは、

各店舗に展示してあるので、

気になった方はぜひ遊びに来てくださいね!

 

最期に、当店デモカー

18y タンドラ セメントグレー

富士山のいい感じのコラボ写真が

撮れたので皆様にもおすそ分けです(笑)

 

 

 

18y タンドラ クルーマックスSR5 TRDオフロードPKG セメントグレー  ASSANTIOFFROAD IPF LINE-X 富士山

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

 

ADIOS!!!

 

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね

この記事についてのお問い合わせ