タンドラ・シエナ・ハイラックスご納車ご紹介!!

アップル岩槻インター店です!!

 

本日最近ご納車させていただきました車両を一挙ご紹介させていただきます!!

 

まず初めに埼玉県O様

ハイラックスZ白

お仕事でもお使いということで頼もしい相棒になってくれると

いいですね♪

 

お次は遥々山口県からお越しいただきましたK様

2018年タンドラ クルーマックスSR5 ベンチシート

下取車でメルセデスのGLEをいただきました。

 

お次はまさかの私の高校の先輩で岩手県からご納車に来ていただきましたF様

ハイラックスZ黒

 

東京都からお越しのS様

2014年 タンドラ SR5 ベンチシート

念願のタンドラということでこれからカーライフ楽しんでください

 

神奈川県からお越しのT様 女性オーナーかっこいいですね♪

ハイラックス GRスポーツ 白

アップル岩槻では注文可能です!

 

千葉県からお越しのI様

ハイラックスZオキサイドブロンズメタリック

カスタムも楽しんでください♪

 

東京都のH様

2007年タンドラ ダブルキャブ ベンチシート

前回N様が白のタンドラをご購入いただきご紹介でご成約

ありがとうございました!

 

埼玉県のK様

2011年 セコイア リミテッド

ユーコンからお乗り換えです。

フルサイズからフルサイズいいですね♪

今後もよろしくお願いします。

 

東京都のB様

ハイラックス Z ダークブルーマイカ

最後までボディカラーをお悩みでしたが気に入っていただきうれしく思います!

 

茨城県のK様

2020年 シエナ SEナイトシェード

希少なアメリカモデルでさらにナイトシェードなので

かぶることはないと思います。

カーライフ楽しんでください!

茨城県のS様

ハイラックス Z オキサイドブロンズメタリック

ハイラックスは女性オーナーも多いです!

とてもお似合いですね♪

 

以上ご納車ご紹介させていただきました!

 

次回もお楽しみに♪

 

期間限定でオートローン特別金利実施中!

 

 

愛車投稿はこちらから!

【アップル岩槻】のYou Tubeを再始動しておりますので、

お時間ありましたら是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCanawkNrS9RK5JXLDgpc4qQ

チャンネル登録もよろしくお願いします。

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

Facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやっているので是非フォローしてください!

 

この記事についてのお問い合わせ