LINE-X施工済 カスタムハイラックス入庫しました!

 

 

こんにちは!

 

 

アップル岩槻インター店の近藤です♪

 

 

 

ワールドカップで悔しい日本の敗戦となり

 

 

 

ニュースなど目にするタイミングが少なくなってきましたが、

 

 

 

 

ワールドカップはまだまだ続いております!!!

 

 

 

 

ここからはどのチームにも優勝の可能性がある強いチームばかり

 

 

 

 

ワールドカップの熱はまだまだ覚めませんね♪

 

 

 

 

 

ぴぴーーーーー!!

 

 

 

おっっっと!ここで審判からタイムが入りました!!

 

 

sports_pose_time_man.png (736×849)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでビデオ判定が入ります!!

 

 

sports_referee_var_pose.png (826×876)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてどういった映像を確認しているのでしょうか、、

 

sports_referee_var_check.png (783×734)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、、なんと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

アップル岩槻インター店の在庫車両を確認しておりました!!

 

 

 

 

審判もサッカーの試合中に車探しするんですね、、、

 

 

 

 

ということででくだらない茶番に付き合って頂き

 

 

ありがとうございました。(笑)

 

 

 

 

ということで入庫情報見ていきましょう!

 

 

 

 

 

https://www.flexdream.jp/detail?asp_no=101891

 

 

 

一見ホイール以外は純正かと思いますが、、

 

 

 

 

細かいところが変わっているんです♪

 

 

 

いくつか紹介していきます。

 

 

 

 

Zグレードについているはずのガッツミラーが、、

 

 

ないですね、、、

 

 

 

 

実はフロントとサイドの死角はカメラで補うことで

 

 

ガッツミラーは必要なくなるのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては人気のブラックパッケージのガーニッシュ♪

 

 

シンプルなハイラックスをよりワイルドにオシャレに

 

 

してくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアにいきましょう!

 

 

 

 

 

BAKFlipの折り畳みトノカバーが付いてるのは

 

 

かなり嬉しいですね!

 

 

 

これだけで数十万します、、

 

 

TOYOTAデカールも人気カスタムです。

 

 

 

いいとこどりされた外装はかっこいいですね、、

 

 

 

 

 

 

LINE-X施工も大きなアピールポイントです♪

 

 

錆・汚れ・傷 様々な心配を解消してくれます!

 

 

 

 

 

内装もちょろっと見せちゃいます。

 

 

 

 

 

シンプルでトラックとは思えないおしゃれさ。

 

 

ハイラックスが人気な要因の一つです。

 

 

 

その中でも一際目立つのがアルパインの11インチナビ♪

 

 

かっこよさと実用性が最高です!

 

 

 

 

 

テレビも大画面で見れますし、

 

 

このナビはマップとテレビ視聴一緒にできちゃいます、、

 

 

 

とても便利、、、

 

 

 

 

外装内装ともにいいとこどりのハイラックス♪

 

 

 

是非HPや店頭でご覧ください!

 

 

 

もちろん即納可能ですよ!!!

 

 

 

 

では本日はこの辺で♪

 

 

 

 

期間限定でオートローン特別金利実施中!

 

 

愛車投稿はこちらから!

【アップル岩槻】のYou Tubeを再始動しておりますので、

お時間ありましたら是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCanawkNrS9RK5JXLDgpc4qQ

チャンネル登録もよろしくお願いします。

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

Facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやっているので是非フォローしてください!

この記事についてのお問い合わせ