超希少色【ルナロック】のタンドラのご紹介!!!

 

 

こんにちは!

 

 

 

アップル岩槻インター店の近藤です♪

 

 

 

 

ワールドカップ準々決勝、、

 

 

 

ブラジル・オランダが敗戦、、

 

 

 

ほんとに何が起きるかわからない展開に心震わせておりました。

 

 

 

 

本日はダークホースのモロッコ!!!

 

 

 

なにか起こしてくれるに違いないので要チェックです♪

 

 

 

 

さて、今回は2021年より限定色として登場した

 

 

 

希少な【ルナロック】というカラーのタンドラ

 

 

 

『ちらっと紹介していくぜい!』byそげキング

 

onepiece04_usopp_sogeking.png (1025×1025)

 

 

 

 

 

ルナロック


 

 

 

いかがでしょうか??

 

 

パッと見ガンメタやグレーっぽい色味ですが、

 

 

 

少し緑が入ったグレーというようなイメージの見え方です♪

 

 

 

 

迫力もありながらおしゃれに見えちゃう!そんなお色です♪

 

 

 

 

 

2021年で新色として選択が可能となりました、、

 

 

『か、、かなり希少やないかい、、』byチョッパー

onepiece06_chopper.png (992×992)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年でモデルチェンジが入ったので、

 

 

 

2014~2021モデルタンドラの中では

 

 

1年しか設定がないという希少さです!!!

 

 

 

 

タンドラは日本になじみのないカラーなども豊富なので、

 

 

 

 

そういったカラーは特に人気があります。

 

 

 

 

 

『他にもこんな色があるぞい』by三大将

 

onepiece20_santaisyou.png (2048×1252)

 

 

 

 

【アーミーグリーン】

 

 

 

 

 

 

【セメントグレー】

 

 

 

 

 

 

【デザートサンドマイカ】

 

 

 

 

 

 

タンドラはどのカラーもカッコイイです♪

 

 

 

 

入庫予定がある場合、在庫となる前にご成約をいただくこともあ

 

 

るので是非まずはお問い合わせください♪

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

期間限定でオートローン特別金利実施中!

 

 

愛車投稿はこちらから!

【アップル岩槻】のYou Tubeを再始動しておりますので、

お時間ありましたら是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCanawkNrS9RK5JXLDgpc4qQ

チャンネル登録もよろしくお願いします。

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

Facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやっているので是非フォローしてください!

 

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ