アーミーグリーンカラーの左ハンドルFJクルーザー!!??

 

こんにちは!

アップル岩槻インター店の近藤です。

 

 

WBC野球日本代表の快進撃に目を奪われてしまうここ最近ですが、みなさんはいかがでお過ごしでしょうか。

野球のエラーのイラスト

本当に日本代表がすごすぎてほんとにこれは世界戦なのか??

と不思議になるくらい圧倒的勝利を取り続けておりますね。

 

次戦からはアメリカでの戦いとなりますので是非皆さんもご覧ください♪

野球場のビジョンのイラスト

 

 

さて、今回紹介するのは・・・

かーなーり希少なお車です。

 

左ハンドルのUS FJクルーザー♪

カラーはなんと・・・アーミーグリーン!!!

 

この色欲しかった、、、という方多いのではないのでしょうか??

そんなFJクルーザーを今回は紹介させていただきます!

 

 

 

色めっちゃよくないですか??

FJクルーザーは様々なお出掛けに持って来いですし、

この色味はどの景色にも綺麗に馴染むかと思うので思わず📷『カシャッ』っとしたくなりそうです。

 

そして普通のFJクルーザーと違うところがもう一つ。

当時新車でもなかなか買えないほど人気だった特別仕様車なんです!

その名も【トレイルチームスペシャルエディション】

外観はグリルやバンパー、ドアミラーなどがブラックアウトされており、四駆らしい名前にふさわしい外観となっていました。
そんなトレイルチームスペシャルEdは、日本には設定されていない特別仕様モデル。
ですが日本でも各所をブラックアウトするカスタムは人気でよく見るスタイル!

そんな周りが真似しちゃう仕様のモノホンです。

より魅力的に見えてきました!!

 

ちなみに内装こんな感じです。

 

アーミーグリーンカラーを使ったコンビシートがめちゃめちゃイケてます!

 

内装はシンプルでスイッチ類のサイズが押しやすくエアコンのダイヤルもわかりやすいので使い勝手はよさそうです◎

 

 

ちなみにフロント&サイドカメラついてるので大きい車体も安心して動かせます♪

 

 

オフロード走行で効果を発揮するリアデフロックやA-TRAC(アクティブ トラクション コントロール)などが付いてるのでオフロード走行にも持って来いです。

 

コンセントをさせるのもさすがです。(笑)

キャンプにも持って来いですね♪

 

 

後席を倒せばここまで広い、、

FJのマークが入ったマットもワンポイントです!

 

「もっとこの車両の写真みたいよー!」って方は下記URLから是非!

https://www.flexdream.jp/detail?asp_no=103052

 

また入庫があれば紹介しちゃいます!

まぶたを裏返した人のイラスト

 

 

ではまた~

 

期間限定でオートローン特別金利実施中!

 

 

愛車投稿はこちらから!

【アップル岩槻】のYou Tubeを再始動しておりますので、

お時間ありましたら是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCanawkNrS9RK5JXLDgpc4qQ

チャンネル登録もよろしくお願いします。

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

Facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやっているので是非フォローしてください!

この記事についてのお問い合わせ