スペシャルなタコマ&セコイア!!

みなさまこんばんは!

 

アップル岩槻インター店です。

 

先日ご成約頂きましたY様の
16y新車タコマ ダブルキャブ TRDオフロードを
予備検に行ってきました!!

Y様 16y タコマ TRDオフロード TRDPROグリル

新型ならではの大きいフロントマスクにLEDのDRL
がひときわ目立ちかっこいいです♪

 

ご納車までもう少しなので楽しみにお待ちください!

 

そしてもう1台こちらもまもまなくご納車の
S様のセコイアSR5プレミアムPKG

 

セコイア SR5 プレミアムPKG

セコイアのSR5でもプレミアムPKGが付くとサンルーフやレザー・シートヒーターなど便利な装備が付きます!

 

おすすめPKGです!

 

プラス、オーバーフェンダーをLINEーXを塗装しそれに加えて特殊加工をしているスペシャルな1台です!

 

みなさん恐らく生でこのセコイア見たらやりたくなると思いますよ♪

 

S様ご納車まで楽しみにお待ちください!!

 

USトヨタ専門店アップル岩槻インター店

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

 
この記事についてのお問い合わせ