2018年タンドラ・セコイア TRDスポーツ 2018年 シエナ 発表!?

みなさまこんばんは!!

アップル岩槻インター店です。

最近、天気が不安定でパッとしませんねぇ~('Д')/

以前もご紹介いたしましたが、US TOYOTA 2018年モデル
タンドラ・セコイアのご紹介したいと思います。

詳しい内容はこちらからご確認いただけます↓

https://www.flexdream.jp/yunyusha/tundra/news/482/

初めに-TUNDORA-

2018年 タンドラ TRDスポーツ※USTOYOTA HP引用

外装はボンネットエアダクトやメッシュグリル・ヘッドライトなど外見の印象が変わりましたが内装は?という方もいらっしゃると思いますので内装のお写真ですがコチラです↓2018年 タンドラ クルーマックス TRDスポーツ インテリア

※US TOYOTA HP引用

当方所見ですが、メーター&シフトノブが変更されている気がします。

恐らくメーターは現行のタコマと同じようなマルチモニターが付いたんじゃないかなと思います。

ちなみに現行のタコマのメーターがコチラ

2016年 タコマ メーター

シフトノブは以前からあったTRDのシフトノブとなっていますね。

TRDシフトノブ

セコイアのインテリアはこれも予想にはなってしまいますが、
ブラックレザーの設定ができたんじゃないかなと思われます。

セコイア TRDスポーツ

 

2018年モデルはシエナにも変更点がございますので2018年モデルに期待が出来そうですね♪

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ