2008y タンドラ クルーマックス SR5 & 2004y タコマ Wキャブ LTD TRDオフロードPKG納車! JAOフェスティバルでオフロード体験!!!

こんばんは~

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

今日は2台のご納車がありましたのでご紹介させていただきます!!

 

 

2008y タンドラ クルーマックス SR5 4WD ビレッドグリル

 

 

新しくオーナーになられたK様と

 

2008年モデル タンドラ クルーマックス SR5 4WDです!

 

ビレッドグリルや

 

フレアスタイルのブッシュワーカー

 

ビルシュタイン5100でのリフトアップだったりと、

 

かなりスタイリッシュな一台です!

 

 

2004y タコマ Wキャブ LTD TRDオフロードPKG 4WD

 

 

そしてY様の乗られていたパッソと

 

2004年モデル タコマ Wキャブ LTD 4WD TRDオフロードPKGです! 

 

Lunar Mist Metalic というカラーでかなり希少な色なんですよ~

 

シェル付きでなかなか渋くてかっこいい車両です!

 

K様もY様も新しい車色んなところに

 

連れていってあげてくださいね♪

 

もう一つ、今日タンドラの車検預かりの

 

S様からかわいらしいお土産をいただきました~

 

 

タンドラ クルーマックス SR5 モンスター22インチAW

 

 

 

つくば山 がま大将 まんじゅう

 

 

S様ありがとうございました♪

 

そしてもう一つ!

 

昨日今日と2日間にわたって茨城県の下館開催された、

 

JAOフェスティバルに参加してきました~

 

 

タンドラ クルーマックス LTD ランクル100 LINE-X 

 

 

今回参加してきた当店のデモカー

 

タンドラ クルーマックス リミテッドと

 

ランクル100です!

 

 

4輪バギー オフロード走行 JAOフェス

 

 

デモラン 下館 オフロード バギー

 

 

デモランをしているバギーなんですが、

 

土埃のなか爆走し、ジャンプまでしちゃってます!

 

はんぱじゃない迫力です(笑)

 

夜には花火も上がってとてもきれいでした♪

 

 

花火 JOAフェス 下館 オフロード

 

 

みなさんも、タンドラなど四駆に乗ってオフロードに

 

行ってみてはいかがでしょうか???

 

それではこの辺で~

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

 

この記事についてのお問い合わせ