22nd JOAオフロードフェスティバル in 下館オフロード

こんばんは~

 

最近まだ5月なのに溶けそうなぐらい熱いですね~

 

夏本番が恐ろしいです・・・

 

 

昨日のブログで下館オフロードで行われた、

 

JOAオフロードフェスについてちょろっと紹介しましたが、

 

今日は写真と共にイベントの様子ガッツリお見せします!!

 

 

JOAフェス 下館オフロード バギー デモラン

 

 

下館オフロード JOAフェス オフロード走行 4WD バギー

 

 

プロドライバーによるデモランの様子なんですが、

 

実際に助手席に乗って体験できちゃうんです!

 

今回私は体験できなかったので、

 

体験できた方かなり羨ましいです(笑)

 

 

 

ランクル40 オフロード走行 4WD 下館オフロード

 

 

 

下館オフロード オフロード走行 JOAフェス

 

 

 

タンドラ クルーマックス LTD TRDオフロードPKG オフロード

 

 

一般の参加者によるフリー走行もあり、

 

皆さんかなり盛り上がってるようでした~

 

ゴツゴツの岩場を超えたり、

 

急斜面を下ったり、

 

フリー走行を楽しんでるタンドラも発見しました!!

 

 

KMC XDシリーズ ロックスター ATX アルミ

 

 

物販もあり、KMC XDシリーズのアルミも沢山ありました~

 

どのアルミもゴリゴリ感がたまらんですね!

 

こんな感じで2日間にわたって開催された

 

JOAフェスですが大変な盛り上がりでした♪

 

皆さんも四駆だからこそできること、

 

色々チャレンジして楽しんでくださいね!

 

それではこの辺で~

 

 

 

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

 

この記事についてのお問い合わせ