2013年モデル タンドラ クルーマックス 4WD入庫&2011年モデル タコマ アクセスキャブ車検!!!

こんばんは~

今月も今日で終わりですね!

梅雨の時期に入りますが、

雨にも負けず、風にも負けず、

頑張りましょう!!!

 

さ~て、本日のHOTなNEWSはこちらで~す!

 

 

2013年モデル タンドラ クルーマックス 4WD シェル付き

 

 

2013年モデル タンドラ クルーマックス 4WD シェル付

入庫いたしました~!!!

 

 

2013年モデル タンドラ クルーマックス 4WD

 

 

シェル付きなので迫力MAXです!!

 

 

タンドラ クルーマックス ラッドフィンク

 

 

アンテナの先端にラットフィンク発見です(笑)

車両の詳しい情報は次回のブログで

ご紹介するのでぜひCHECKお願いします♪

 

最後に今日車検に行ってきたK様の

タコマ アクセスキャブと

タンドラ LTDで~す

 

 

タコマ アクセスキャブ タンドラ LTD

 

それでは今日はこの辺で!

Adios!

 

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

 

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ