タンドラ クルーマックス SR5 LINEーX塗装 LEDテールランプ 

こんばんは~

 

明日6/21は夏至ですね~

 

最近どんどん日が長くなって、

ついつい夜更かししたくなっちゃいます。笑

 

因みに今日、6/20は国連が制定した

”World Refugee Day”(世界難民の日)なんです。

 

UNHCRの報告によると、

紛争や暴力、迫害により強制移動を強いられた人は

過去最多6560万人にのぼるそうです。

 

普段、平和に暮らしてる私たちには

想像しがたいことですが、

このブログを読んで頂いた方だけでも

世界ではこんなことが起きているということを

知っていただけたらと思います。

 

なんだか、偉そうになってしまいすみません。笑

 

カスタムされたタンドラ クルーマックス SR5の

ご紹介です!

 

 

タンドラ SR5 lineーX

 

 

 

 

lineーX塗装 ドアハンドル

 

 

 

 

タンドラ SR5 リアバンパー lineーX塗装

 

 

U字型プロジェクター式ヘッドライト!!

 

LEDテールランプ!!

 

フロントグリル TRDスポーツ専用グリル!!

フロント・リア・ドアハンドルlineーX塗装加工済み!!

 

 

 

 

かっこいいカスタムです!!

 

 

自分の車をlineーX塗装しようか考え中です!

 

今日はこのへんで!!

 

 

 

 

 

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ