2007年モデル タンドラ クルーマックス 4WD 2.5インチリフトUP入庫!!!

こんばんは~

 

水曜日はお店が定休日なので

ジムで限界まで筋肉を追い込むのが日課なんですが、

昨日の夜から全身の筋肉が筋肉痛で悲鳴を上げてます笑

 

 

まあ、私の筋肉話しはどうでもいいんですが

今日また新たに一台車両が入庫したので

お知らせで~す!

 

 

2007y タンドラ クルーマックス 4WD 

 

 

2007年モデル タンドラ クルーマックス 4WD 

 

2.5インチのリフトUPに加え、

グリルが社外のメッキグリルになっていたり、

トーイングミラや、

社外プロジェクターヘッドライトなど、

カスタムされてる車両です!

 

 

 

2007y タンドラ クルーマックス 4WD SUNUGTOPハードトノカバー

 

 

SUNUGTOPのハードトノカバーがついてるので

水が入ることなく雨でも安心ですね~

 

 

 

KMC XDシリーズ 20インチAW FEDERAL COURAGIA M/T

 

 

 

アルミ&タイヤは

KMC XDシリーズ 20インチアルミと

FEDERAL COURAGIA M/T 35×12.50R20

のタイヤを履いています!!

 

 

 

2007y タンドラ クルーマックス 4WD ベンチシート

 

 

 

内装は大人気、

ベンチシートです!!!

 

 

いかがでしょう!?

 

是非店頭で実車をごらんください♪

 

おまちしてま~す

 

 

それではこのへんで!

 

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ