東京モーターショー@お台場ビッグサイト

こんばんわ!

今日ものすごーく寒かったです。

最近かぜもはやっていてみなさんもきをつけてください。

あと今日は昨日行った東京モーターショーのことについて書きたいと思います。

おととしもモーターショーにいったんですがやっぱり迫力がすごいありました!!

でも正直おととしのほうがよかったような気もしました。

それでは撮った写真をUPしたいと思います。

↓↓↓



コチラみなさんご存知のエルグランドです。

変わってないような気がすると思いますけど、直でみたら結構かっこよかったです。





コチラは、日産ブースの模様



SUZUKIっぽくないイケてるSUVです。

大きさはジュークより少しでかいくらいでした。





最近はクロスオーバーがはやってるんですかね?



ボルボ

じゃっかんマツダの新型アテンザににてますね。



LAND ROVER

まじでかっこよかったです!!



イヴォーグのSW版みたいでした。

こちらも売れそうです。



LEXSUS

レクサスっぽくなかったなー



BMW
おととしもありました!

ミッションインポッシブルていう映画でもつかわれていました。



お洒落な一台

ボディがデニム地

トヨタはやっぱりよかったです。

おまけ



キムタク直筆サイン入りドラえもん

CMでトヨタの鍵をキャッチしてるデニムのドラえもんです↓



【USトヨタ逆輸入車専門店】
タンドラ・タコマ・4ランナー・
シエナ・FJクルーザーを北米より自社で直輸入!!
その他ラングラー アンリミテッドなどの並行輸入車&ハイラックスサーフ
新車200系ハイエース・新車NV350キャラバンのコンプリート専門店♪
リフトUPなどのカスタムもお任せ下さい!
★アップルさいたま岩槻インター店★
TEL:048-797-2700
FAX:048-878-8000
Mail:iwatsuki@flexdream.jp
http://www.flexdream.jp/us-toyota/apple/saitama-iwatsuki/
≪並行輸入車・逆輸入車についての詳しい解説はこちら≫
走行距離のことやCARFAX、VINコードについても詳しく解説しています♪♪









この記事についてのお問い合わせ