2012y最上級グレード タンドラ クルーマックス プラチナム シェル付 & 2012y 最上級グレード シエナ リミテッド 入庫いたしました~!!

こんばんは~!!

 

 

今日も朝からすご~く暑かったですね・・・

 

今朝は岩槻駅からお店まで

 

30分かけて歩いたんですが、

 

暑すぎて屍のようでした笑

 

 

さて!

 

昨日2台入庫があったのでご紹介します!!

 

2台と最上級グレードの車両ですよ~^^

 

 

まずはタンドラから!

 

 

2012y タンドラ クルーマックス プラチナム

 

 

 

タンドラ クルーマックス プラチナム レッドロックレザー

 

 

 

2012年モデル タンドラ クルーマックス プラチナム

 

当時最上級グレードで、

内装はプラチナム専用レッドロックレザーです!!

 

最上級グレードなのでもちろん

装備も充実です!!

 

プラチナムの詳細はこちら!

 

 

2012y シエナ リミテッド 最上級グレード

 

 

 

シエナ LTD グレーレザーシート

 

 

2012年モデル シエナ リミテッド

 

こちらも最上級グレードなので

かなり装備が充実してます♪

 

シエナ LTDの詳細はこちら!

 

 

 

最後にお知らせです。

 

明日7/10~7/12まで社員研修の為、

休業となります。

13日からは通常通りの営業になりますので

勝手ではありますがよろしくお願いします!

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

 

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ