新並2012年・2015年モデル シエナSE 入庫&2014年モデル タンドラクルーマックス1794ED ご納車!!

こんばんは~

 

明日から週末、

あと3日で7月も終わっちゃいますね~

 

週末は台風が近づいてるらしいので、

海や山に行かれる方は気を付けてくださいね!

 

 

それでは今日は、シエナ2台の入庫と

タンドラのご納車があったのでご紹いたしま~す

 

 

2015年モデル シエナSE プリファードPKG 

 

 

まずはこちら!

 

2015年モデル シエナSE プリファードPKG

 

ALPINEフルセグ地デジナビや

ALPINEフリップダウンモニターなどついており

装備充実の車両です!!

 

Learn more about this car.

 

 

2012年モデル シエナ SE

 

 

続いて、

2012年モデル シエナ SE 

 

メッキサイドモールや

メッキのドアピラーがいかしてます!!

 

もちろんパナソニックのフルセグ地デジナビや

フロント・サイドカメラも付いた装備充実の車両です!!!

 

Click here!!!

 

そして最後に今日ご納車させて頂いた、

W様のご紹介です!

 

 

2014年モデル タンドラクルーマックス1794ED

 

 

2014年モデル タンドラクルーマックス1794ED

 

はるばる大阪から当店を選んで頂き

ありがとうございました♪

 

 

菓子工房 桜 

 

 

バームクーヘン

 

 

さらに、バームクーヘンなどのお土産も頂き

スタッフでおいしく頂きました^^

 

W様、これからタンドラLIFE楽しんでくださいね♪

 

 

それでは週末も沢山の御来店お待ちしてます!!

 

See you next time!

 

 

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

 

 

この記事についてのお問い合わせ