2012年モデルタンドラ クルーマックス 4WDアルミ交換&2016年モデルシエナ SEオイル交換!!

こんばんは~

 

7月最終日は久々に晴れて暑い一日でしたね!

 

明日から8月ですが、

暑さに負けず張り切って行きましょう!!

 

 

さて!今日は以前ご購入頂いたお客様の

アルミ&タイヤ交換とオイル交換をさせていただきました~

 

 

まずはアルミ&タイヤ交換をさせていただいた、

I様のタンドラからご紹介です^^

 

 

2012年モデルタンドラクルーマックス ウルトラ マンモス20インチAW 

 

 

交換前はULTRA MAMMOTH 20インチアルミと

 

NITTO TERRA GRAPPLER AT 285/55R20

 

を履いていました!!

 

 

 FUEL CLEAVER 20インチAW BF Goodrich AT

 

 

そして今回こちらに交換させていただきました~!

 

 

FUEL CLEAVER BFGoodrich All-Terrain KO2

 

 

FUEL CLEAVER 20インチアルミと

BFGoodrich All-Terrain KO2  305/55R20に

交換しました~!

 

アルミのインパクトがすごいので

以前に増して迫力が出てカッコよくなりました!!!

 

 

 2016年モデル シエナ SE

 

 

そしてこちらはオイル交換させていただいた、

H様の2016年モデル シエナ SEです!

 

 

シエナ テールレンズ 

 

 

SEのテールはクリアテールですが、

H様のテールは赤テールに変わっいます!

 

I様もH様も本日はありがとうございました^^

 

また遊びに来てくださいね~♪

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

ADIOS!

 

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

この記事についてのお問い合わせ