2007年モデル 北米トヨタ タンドラ×シェルトップ付きクルーマックス入庫です!

こんばんわ!!

寒ーい日々から一転本日はかなり春の陽気でした。

これから毎日これくらいの天気でこれくらいの温度だと本当にすごしやすい

ですよね。

またちょっと寒くなるみたいなので皆さん体調管理など気をつけてくださーい!

さて、

今日は納車がございました。

先日入庫してきました、2014年 新車シエナ SE

K様にご納車させていただきました。



写真が暗くなってしまって申し訳ありません。

ぜひ今度は明るい時に遊びに来てください!!

あと昨日ご紹介できませんでした、

先日入庫してきました、タンドラを紹介したいと思います。



2007年モデル 新車並行車 

タンドラ クルーマックス 4WD SR5 

カスタムレザーシート ベンチシート SNUGTOP シェル付き 

サイドチューブステップ

市場にもあまり出回っていないシェル付きです!

しかもこちらの車両はcar fax & auto check 確認済みで

もちろん実走行の低走行(35200キロ)なのでかなりお買得車だと思います。

外装、内装もこれといって目立った傷なども無いのでご安心ください!

シェル付きは本当にもともとタンドラのインパクトにプラスして

大迫力なので目立ちたい方、用途としても荷物がかなり高い位置までつめて尚且つ

アメにも濡れないとすごい便利ですのでアウトドア系がお好きな方にももってこい

だと思います。

シェル付きのタンドラを実車で見たことがない人は

ぜひアップル岩槻インター店まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

他にも魅力的な車両が数多く

在庫してありますのでスタッフ一同心よりお待ちしています。


明日からお休みの方も多いと思いますのでぜひよろしくおねがいしまーす。

それでは失礼します。


【USトヨタ逆輸入車専門店】
タンドラ・タコマ・4ランナー・
シエナ・FJクルーザーを北米より自社で直輸入!!
その他ラングラー アンリミテッドなどの並行輸入車&ハイラックスサーフ
新車200系ハイエース・新車NV350キャラバンのコンプリート専門店♪
リフトUPなどのカスタムもお任せ下さい!
★アップルさいたま岩槻インター店★
TEL:048-797-2700
FAX:048-878-8000
Mail:iwatsuki@flexdream.jp
http://www.flexdream.jp/us-toyota/apple/saitama-iwatsuki/
≪並行輸入車・逆輸入車についての詳しい解説はこちら≫
走行距離のことやCARFAX、VINコードについても詳しく解説しています♪♪

この記事についてのお問い合わせ