お盆突入!2017年モデル シエナSE プリファードPKGご納車しました~!!!

こんばんは~

 

今日からUターンラッシュのピークらしいですが、

お出かけされている方はくれぐれも

事故や居眠り運転気を付けてくださいね♪

 

わたくし、昨日はお休みを頂いて

葉山と鎌倉に愛車でドライブしに行ってきました~

 

お盆ということもあり、

かなりのにぎわいでどこの駐車場に行っても

満だらけで駐車場探しに1時間も掛かってしまいました(+_+)

 

 

葉山 150プラドからの景色

 

 

 

蟹 一色海岸 葉山

 

 

浜辺では小さい蟹も発見しました♪

 

 

さて!本日は朝からご納車がありましたので

少し紹介させて頂きます!!!

 

本日ご納車させて頂いたのは、

K様の新車2017年モデル

シエナ SE プリファードPKG 

カラーはBLACKです!!!

 

 

 

2017年モデル シエナ SE プリファードPKG

 

 

 

2017年モデル シエナ SE プリファードPKG

 

SEならではのメッシュグリルやクリアテールが

スポーティーでかっこいいですよね!

 

K様これからシエナで沢山思い出を作ってくださいね(^O^)

 

 

 

正の豆の菓子

 

 

最後にK様にカレー味の豆のお菓子を頂きました!

 

K様ありがとうございました♪

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

ADIOS!!!

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

この記事についてのお問い合わせ