2018年モデル タンドラ クルーマックスSR5 早速ご成約頂きました~!(^^)! &LINE-Xカスタムのセコイアも紹介!

こんばんは~

 

台風が去ってカラッと晴れて

気持ちのいい天気でしたね~

 

暑さもましになって来たので、

最近乗っていなかったバイクも今日から復活です!

 

風が気持ちよく最高でした♪

 

 

さて、本題ですが、

 

今日は嬉しいNEWSがあります!!!

 

なんと!

 

2018年モデル タンドラ クルーマックスSR5

ご成約頂きました~~~~~!!!!

 

YEEEEHAAAAW!!!!!!!!!!!!

 

たぶん、いや、間違いなく国内最初のご成約、

更に入庫&ご納車になるでしょう!!!!

 

記念すべき、タンドラ2018年モデルご成約

1号目となったH様誠にありがとうございます!(^^)!

 

今回H様にご成約頂いたのは、

こちらの黒のSR5です!!!

 

 

 

2018年モデル タンドラクルーマックスSR5

 

 

いや~、何度見てもかっこいい。

 

早く実車を見たくて私たちスタッフもうずうずしております(笑)

 

見た目もさらにカッコよくなり、

更に安全装備も充実したNEWタンドラ、

見たら欲しくなっちゃうこと間違いなしですね!

 

H様、ご納車までもうしばらくお待ちください♪

 

2018年モデル気になっちゃってる皆様、

ご成約頂いた車両の他にも、

まだまだ入庫待ちの18年モデルあるので、

お問合せじゃんじゃんおまちしてま~す!

 

☆2018年モデル タンドラクルーマックスSR5 White☆

 

☆2018年モデル タンドラクルーマックス1794ED White☆

 

☆2018年モデル タンドラクルーマックスLTD Smoked Mesquite☆

 

 

そして、今日は以前当店でタンドラをご購入頂いた、

K様のアルミを交換させて頂きました~!

 

 

 

2014年モデル タンドラクルーマックスSR5 KMC XDシリーズ XD778 MONSTER20インチアルミ

 

 

 

交換前はKMC XDシリーズ XD778 MONSTER20インチAW

BFGoodrich All-Terrain T/A 285/65R20

の組み合わせでしたが、

アルミを交換してこうなりました~

 

 

 

2014年モデル タンドラクルーマックスSR5 FUEL D556-Coupler 

 

 

 

FUEL D556-Coupler20インチAW BFGoodrich ALL-Terrain T/A  285/65R20

 

 

 

FUEL D556-Coupler 20インチAW×BFGoodrich All-Terrain T/A

の組み合わせにチェンジいたしました~

 

Monsterのアルミもかっこいいですが、

新しくしたFUELのCouplerもかなりいかしてます!

 

 

そしてもう一台ご紹介させて頂きたいのがこちら!

 

 

 

2011年モデル セコイアSR5 4WD LINE-X

 

 

I様のセコイアですが、グリル、フォグカバー サイドステップと

いたるところにLINE-Xを施工してるんです!

 

 

 

LINE-X 最強塗料

 

 

 

LINE-Xでかなりワイルドになって、

オフロード感たっぷりになりカッコイイですよね!

 

拘りの車両です!!!

 

 

 

ラスク HARADA 群馬名産品

 

 

 

お土産も頂きありがとうございました♪

 

長々としたブログになってしましましたが、

今日はこの辺で!

 

ADIOS!!!

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

この記事についてのお問い合わせ