☆入庫速報☆新並2012y タンドラクルーマックス4WD&新並2005y タコマWキャブTRDオフロードPKG入庫しました~!

こんばんは~

 

台風が再び迫ってきているそうですが、

関東は今日も天気がよく暑いぐらいでしたね!

 

さて!先日タンドラとタコマの2台が

入庫したので早速紹介しちゃいます!!

 

 

 

新並2012yタンドラクルーマックス4WD

 

 

 

新並2012年タンドラクルーマックス4WD

 

なんと超低走行の1.5万マイル台

キロ換算すると約2万キロなんです!!!

 

 

 

SNUGTOPハードトノカバー

 

 

リアビューはこんな感じで

SNUGTOPのハードトノカバー&ベッドライナー付きですよ!

 

 

 

CarrozzeriaフルセグHDDナビ

 

 

 

CarrozzeriaフルセグHDDナビや

F・S・Bカメラ、ETCもしっかり付て装備充実!!

 

カスタムが少ない車両なので、

シンプル なのが良い方、

コツコツカスタムしていきたい方に

大変おすすめの車輌です(^O^)

 

 

 

新並2005yタコマWキャブTRDオフロードPKG

 

 

 

続いて、

新並2005年 タコマWキャブTRDオフロードPKG

 

グリルガードがワイルドで魅力的な車両です!

 

 

 

TRD

 

 

 

TRDのシートカバーやTRDのシフトノブが

かなりパンチがあっておしゃれですよね♪

 

しかもこのシートカバー防水機能付きなので、

濡れたままで座っても大丈夫なんです\(◎o◎)/!

 

サーフィンやスノーボードする方にはもってこいですよ~

 

他にもトヨタ純正ナビやETCもしっかり装備しているので、

お出かけの際も便利です♪

 

 

どちらの車輌もHP掲載中なので

是非チェックお願いします!!

お問合せもじゃんじゃんお待ちしてます!(^^)!

 

それでは今日はこの辺で!

 

CHIAO!!!

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

この記事についてのお問い合わせ