2018年モデル タンドラ、1974ED・PLATINUM・新色CAVALY BLUE LIMITED TRDオフロードPKG・シエナXLE 4WD遂に日本上陸!!!

こんばんは~

 

今月ももう明日で終わりということで、

2018年に入ってから早くも1か月過ぎちゃいましたね(*_*)

 

今月は大雪が降ったり、大寒波だったり

あわただしい月だったような気がします・・・

 

最近の天気は安定していますが、

また木・金には雪予報が出ているので、

しっかりと雪対策しないとですね!

 

さて、今日の本題ですが以前から予告していた、

新車タンドラ&シエナが遂に日本の港に上陸しました!

 

なのでしつこいですが、

またまた少しだけ紹介します!!!

 

 

 

18y タンドラクルーマックス1794ED

 

 

 

まずこちら!!!

 

タンドラ最上級グレード 1794ED!!!

 

1794EDならではのレッドロックレザー

内装が人気ですよね!

 

18モデルからグリルがオールメッキ

ビレットスタイルに一新してさらに高級感が増しました!(^^)!

 

上の写真はアメリカにいた時ので

トノカバー、サイドステップが付いていませんが

入庫時にはLEER700ハードトノカバーと

ブラックのチューブサイドステップが付いているのでご安心を♪

 

 

 

18y タンドラクルーマックスPLATINUM

 

 

 

 

お次はこちら、PLATINUM!!!

 

18モデルになって、ガラッとフロントフェイスが変わりました!

 

今までのボディー同色のビレットスタイルのグリルから、

同色Honeycomb styleのグリルに変更!!

 

外装・内装共にALL BLACKでビシッとまとまったスタイルで、

かなりCOOLにキマッた車両ですよ\(^o^)/

 

装備自体は1794EDと変わらないので、

レッドロックかブラックか好みが分かれるところですね!

 

 

 

18yタンドラクルーマックスLTD TRDオフロードPKG

 

 

 

そして、そして、こちらが

18モデルからの新色CAVALY BLUE

LIMITED TRDオフロードPKG!!!

 

LTDも18モデルなってからグリルが

1794EDと同じメッキのビレットスタイルに変更されました♪

 

何よりも新色CAVALY BLUEがかなり目を引くので、

どこを走っていても目立つこと間違いなしでしょう\(◎o◎)/!

 

 

 

18yシエナXLE 4WD

 

 

 

そして最後がマイナーチェンジで一気に

フロントフェイス周りが変わったシエナ!!!

 

グレードはXLEの4WDです!

 

今までの丸みを帯びたバンパーから、

一気に鋭利なバンパーに一転し、

スポーティーでシュッとした印象になりました(^O^)

 

もちろんシエナも18モデルからは、

皆様おなじみのセーフティーセンスの安全機能

装備されるようになったので安心です♪

 

こちらの車輌は既にご成約を頂いているので、

在庫車ではないんですがご納車までの間は、

お店にあるのでぜひ見に来てください(*^^)v

 

ご紹介した車両は近日中に入庫予定なので、

楽しみにしていてください!!!

 

それでは今日はこの辺で~

 

See you next time!!!

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

この記事についてのお問い合わせ