2013y タンドラ クルーマックス4WD トノカバー取付!!12yタンドラ クルーマックス4WD ガンメタ&新型ハイラックスもご納車させていただきました(^^♪

こんばんは~

 

だんだん春らしい気温になってきて、

上着なしでもそろそろ歩けそうですね!

 

さて、今日は在庫車の仕様変更をしたので、

ご紹介しま~す♪

 

 

 

2013y タンドラ クルーマックス4WD 2インチUP

 

 

 

2013y タンドラ クルーマックス4WD

2インリフトUP

 

外装:ブラック(202)

内装:ベージュ

 

ベンコラ6人乗り

 

こちらの車輌何を変えたかというと、

以前付いていた、

N-FABプレランナーバーを外し、

さらに、LEER700ハードトノカバー

を取り付けしました!!!

 

 

 

LEER700ハードトノカバー MAXXIS BIGHORN

 

 

 

今までトノカバーがなかったのですが、

ハードトノカバーが付いたので、

雨が降ってもベッドの中が濡れることがないので、

安心して荷物を積めちゃいます(*^^)v

 

☆詳細はこちらから☆

 

気になる方は上のリンクから要チェック!!!

 

そして、本日お二組のお客様に

ご納車もさせていただいたので、

そちらの車輌も一緒にご紹介しちゃいます!(^^)!

 

 

 

12y タンドラ クルーマックス 4WD ガンメタ KMC XD822 モンスター2 N-Fabプレランナーバー

 

 

 

2012y タンドラ クルーマックス4WD 

 

渋めなガンメタのボディカラーに

ワイルドなN-Fabプレランナーバーが

絶妙にマッチしたちょいいかつめタンドラ♪

 

KMC XD822 モンスター2と

AMP Terrain Masterで足回りも

ビシッとキマッテマス\(◎o◎)/!

 

 

 

ワッフル お土産

 

 

 

H様にはワッフルのお土産も頂き、

スタッフ一同美味しく頂きました!

 

H様ありがとうございました♪

 

 

 

新型ハイラックス Z クリーンディーゼル

 

 

 

続いてS様の

新型ハイラックス!!!

 

真っ赤なボディーが一際目立って、

かなりかっこいい車両です(^^♪

 

リアゲートには、

メーカーオプションの

TOYOTAデカールもついていて、

目を引く仕上がりになっています!

 

H様、S様これから

トラックのある生活思う存分に

楽しんでくださいね(^○^)

 

それでは今日はこの辺で~

 

See you next time!!!

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

この記事についてのお問い合わせ