本場タイで大活躍!!! NEW HILUX入庫予定!(^^)! SUMMER FAIR2018ももうすぐ開催!!!

こんばんは~

 

 

ワタクシ、お休みを頂いてタイに行ってまして

昨晩帰って来まして、タイがかなり暑かったため、

日本が少し肌寒いぐらいです(笑)

 

さて、タイと言えば今年

NEWモデルが話題のHILUXですよね?!

 

さすがHILUXの生産国だけあって、

どこもかしこもHILUXだらけなんです!

 

タイでは主に働く車な感覚で乗られていて、

なかなか面白い使われ方をしていたので、

少しご紹介したいと思います!!!

 

 

 

 

HILUX VIGO Smartcab THAILAND 

 

 

 

 

HILUX VIGO SmartCab

 

 

 

まずこちら、

HILUX VIGO SmartCab

 

 

ドアミラー、ドアハンのみならず、

ヘッドライト枠、テール枠部分までもが、

メッキに統一されて、メッキブルバーも付いて、

なかなか派手なHILUX!

 

日本ではあまり見かけないかんじの

カスタムがされていますが、

まだHILUXの原型はとどめています!

 

 

 

 

HILUX RegularCab バス仕様 タイ

 

 

 

はい、目を疑った方もいるでしょうが、

こちらHILUXなんです\(◎o◎)/!

 

写真だと見えないですが、

ベッドにはベンチが置かれ、

人が立てるぐらいの高さの

柵と屋根が付き、

バスのような仕様なっているんです!

 

こんな感じのトラックの荷台が

バス仕様になっている乗り物は、

シーローというらしく、

HILUX以外にもこんな感じのトラックは

いたるところで大活躍していました♪

 

他にも写真は無いですが、

トノカバーではなくシェルを乗せている

車両が多く、その中に人を乗せて走っている

HILUXがかな~りいました!

 

国によって同じ車でも、

用途が全く違うのは面白いですよね(^O^)

 

 

 

 

タイ バンコク 首都

 

 

余談ですがバンコクの道路は写真のとおり、

バイクであふれているんです!!

 

とにかく驚いたのは、

メットをかぶらずに走行してもOKだったり、

3人乗りOK(?)だったり、

バイクタクシーがあったりと、

タイ人にとってバイクは欠かせない乗り物みたいです(笑)

 

そんな、タイの道路事情ですが、

私はバイクタクシーもシーローも

乗れなかったのでぜひタイに行った際には、

試してみてください♪

 

 

そしてそして、タイで大活躍のHILUX、

写真はまだありませんが入庫予定なので、

HILUXが気になる!乗りたい!

って方は、ぜひアップル岩槻にお任せください(^^♪

 

お問合せじゃんじゃんお待ちしてます!!!

 

そして最後に嬉しいお知らせ☆

 

 

 

アップル岩槻インター店 キャスティング さんとなり

 

 

 

SUMMER FAIR 2018開催!!!

 

当店でご成約頂いた方、

・オートローン特別金利

・ボディガラスコーティング

・オプション10万円分サービス

のどれか3つの中からお好きなもの

1つお選びいただけます!!!

 

因みに期間は6/16(Sat)-6/30(Sat)

の間ですので期間中にぜひ!!!

 

皆様のご来店お待ちしてます!(^^)!

 

 

それでは今日はこのへんで~

 

BYE(^_^)/~

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね

この記事についてのお問い合わせ