ランクル200&セコイア BODYサイズ比較! 遂に明日からSUMMER FAIR2018 START!!!

こんばんは~

 

今日は朝から1日雨が降り続いて寒い!

 

みなさま急な寒さで風邪引かないよう、

気を付けてください(*_*)

 

さてさて、今日は

ランクル200&セコイアのボディサイズ比較

をしていきたいと思います!!!

 

前にもやったかもしれませんが、

見逃した方のためにもう1度比較しちゃいます!!!(笑)

 

 

 

 

ランクル200 ZX 中期マイナー後モデル

 

 

 

 

ランクル200 ZX エルフォードエアロ

 

 

 

まずはランクル200 ZX(中期マイナー後モデル)

 

全長:495cm 幅:197cm 高さ:191cm

排気量:4600cc

 

 

 

 

 

 

セコイア プラチナム 最上級グレード

 

 

 

 

US TOYOTA SEQUIA PLATINUM 4WD

 

 

 

そしてお次がセコイア Platinum

 

全長:526cm 幅:202cm 高さ:196cm

排気量:5700cc

 

 

200とセコイアの全長差は、

約30cmということで、

成人男性の靴1足分ぐらい

セコイアのが長いです!

 

そして気になる幅は、

なんと5cmしか変わらないんです\(◎o◎)/!

 

セコイアのが大体親指1本分くらい、

幅広なだけでさほど違わないんです♪

 

 

 

 

セコイア LIMITED サードシート フラット

 

 

 

 

ランクル200 ZX サードシート跳ね上げ

 

 

 

 

内装はサードシートの収納法が、

セコイアはフルフラット、

ランクルは跳ね上げなので、

セコイアの方がスペースを有効活用できちゃいますね!(^^)!

 

セコイアのボディサイズは

ランクルよりも若干大き目ですが、

ちゃ~んと国内の駐車場にも収まるので、

サイズが大きいからと迷われている方も

心配無用です!!!

 

現在、ランクル200、セコイア共に

在庫していますので実際に

大きさがどれぐらい違うか見てみたい方、

ぜひ見比べにきてみてください♪

 

最後に!

 

明日からSUMER FAIR2018

遂に始まります!!!

 

お得な内容になっているので、

気になる車両がある方は、

お早めに~(^O^)

 

 

 

 

アップル岩槻インター店 キャスティング さんとなり

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

 

See you next time(^_-)-☆

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね

この記事についてのお問い合わせ