18モデル 新車シエナ&タンドラにALPINE 9inchフルセグナビ インストール!!! 

こんばんは~

 

ここ最近は暑くなってきたからか、

蚊が異様に増えたような気がしませんか?

 

蚊を殺生するのも忍びないので、

今も血を恵んでやりながらこの記事を

書いているところです(笑)

 

 

さてさて、本題!

かな~りお得に新車も中古車もGET出来ちゃう、

SUMMER FAIRを現在開催中ですが、

さらにさらに、お得に新車に乗っていただくべく、

新車シエナ&タンドラの2台に、

ナビをインストールしちゃいました~~~\(◎o◎)/!

 

それがこちらっ!!!

 

 

2018y シエナ SE プリファードPKG

 

 

 

 

ALPINEフルセグナビ X9Z

 

 

 

 

じゃじゃんっ!

 

ALPINE X9Z フルセグナビ

こちらをインストールしました~(^O^)

 

9インチなので、

かなり画面が見やすく、

快適にドライブできちゃいます♪

 

さらに、ナビと一緒にサイドカメラ

しっかりつけたので、

このままお乗りいただける状態なんです!

 

★18モデル シエナ SE プリファードPKG★

 

こちらの車両の詳細は、

上のリンクからご覧ください!

 

 

 

 

18モデル タンドラ4WDクルーマックスSR5

 

 

 

 

こちらの車両にも、

先ほどのシエナと同じ、

ALPINE X9Zをインストール!

 

さらに、フロント・サイドカメラ

取付済みなのでこのままお乗りいただけます!

 

カスタムもされていない、

ノーマル状態の車両なので、

ノーマルで乗りたい方、

自分好みのカスタムを1からしたい方、

かな~りおススメですよ(^O^)

 

★18モデル タンドラ4WDクルーマックスSR5★

 

こちらの詳細も上のリンクからご覧ください♪

 

 

かなりお得な装備内容に加え、

お得なキャンペーン実施中ということで、

こんなお得に新車に乗れるチャンス、

なかなかないですよ?!

 

SUMMER FAIR

今月30日まで開催中なので、

ぜひ週末はお店に遊びに来てくださいね~!

 

 

 

 

アップル岩槻インター店 キャスティング さんとなり

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしてます!!

 

それでは今日はこの辺で~

 

ADIOS(^_^)/~

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね

この記事についてのお問い合わせ