★SEMA SHOW in LasVegas★ 現地リポート!!!

こんばんは~

 

突然ですが、皆様、

SEMA SHOWはご存じでしょうか?

 

毎年この時期になると、

アメリカ ラスベガスで開催される、

モーターショー!!!

 

ゴリッゴリにカスタムされた車や、

有名パーツブランドなどの出店などなど、

カスタムカーの祭典とでも言える、

世界的にBIGなモーターショーなんです!

 

今年も現地に行っているスタッフから、

沢山写真が届いているので、

皆様にもSEMAの様子を少しおすそ分け♪

 

 

 

 

SEMA HILUX TOYOTA LasVegas

 

 

 

 

US TOYOTA TACOMA Doublecab TRDpro CavalryBlue

 

 

 

 

US TOYOTA TUNDRA 4WD TRDPro

 

 

 

 

一気に3台!

 

上から、HILUX、TACOMA、TUNNDRA

と当店で扱っている車種も沢山出展されています!

 

特にTACOMAやTUNDRAのような

カスタムは日本ではまだあまりないですが、

アウトドア文化の普及が進めば、

今後はやってくるかも・・・?!

 

鉄バンパーやライトバーなどのカスタムは、

オフロード感が増すので、

オフロード好きの方はぜひ参考にしたいカスタムですね♪

 

 

 

 

FORD F150 Raptor LINE-X

 

 

 

 

そして、皆様おなじみLINE-Xも

今年も出展!!!

 

オレンジのLINE-Xでオールペンされた

FORD F-150 Raptor

最高にカッコイイです(^O^)

 

まだまだ乗せたい写真は沢山ありますが、

長くなってしまうのでこれぐらいにしときます(笑)

 

 

そして最後に!

 

アップル岩槻に新たに2人の仲間が加わりました~

 

 

 

 

US TOYOTA専門店 アップル岩槻

 

 

 

 

アップル岩槻インター店 タンドラ シエナ セコイア タコマ

 

ランクル調布岩槻へやってきた

上から

営業 板倉と新人営業 園田です!

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

それでは週末も皆様のご来店おまちしてま~す

 

 

See you next time(^_-)-☆

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね

 

この記事についてのお問い合わせ