新車オーダー 19yセコイア&タコマ入庫!! 新車シエナLEも近日入庫です★

こんばんは~

 

4月に入り、

桜ももう満開ですね~

 

 

 

 

桜 

 

 

 

 

今朝通勤途中に桜満開スポットを見つけたので、

皆様にもおすそ分け~

 

 

さて!

 

つい昨日、

新車オーダーを頂いていた、

セコイア&タコマがお店に到着しました~♪

 

さらに、まだお店には到着していませんが、

新車オーダーのセコイアもう1台

在庫車にシエナLEももうすぐやってきます!!

 

まだ写真が撮れていないので、

アメリカを出発する前の写真ですが、

どれもカッコイイのでちらっとご紹介♪

 

 

 

 

2019y セコイア 4WD LIMITED JBL&コンビニエンスPKG Shoreline Blue Pearl

 

 

 

 

 

W様からオーダーを頂いた、

2019年モデル

セコイア 4WD LIMITED

JBL&コンビニエンスPKG

 

こちらのボディーカラーは

Shoreline Blue Pearl (8V5)

というカラーでなかなか日本では見られない、

希少カラーです!!!

 

写真じゃ伝わりにくいですが、

Shoreline Blueというカラーの通り、

とても綺麗なブルーなんですよ~

 

こちらのセコイアは既に、

お店に到着しているので、

気になる方はぜひ見に来てください♪

 

 

 

 

2019y SEQUOIA 4WD LIMITED Magnetic Gray Metallic 

 

 

 

 

こちらもH様より新車オーダーを頂いている、

セコイア 4WD LIMITED

 

ボディカラーは

Magnetic Gray Metallic (1G3)

 

写真だと、

先ほどのセコイアと同じに感じるかもですが、

実際に見るとこちらはガンメタなので、

もっとダークグレーな感じのカラーです★

 

こちらはまだお店には到着していませんが、

近日中に入庫予定なので、

ぜひこちらも見に来てくださいね!

 

 

 

 

2019y タコマ 4WD Wキャブ TRDスポーツ Quicksand 

 

 

 

 

そしてすでにお店に到着済みの

M様より新車オーダー頂いた、

2019年モデル

タコマ 4WD Wキャブ TRDスポーツ

 

ボディカラーは

大人気Quicksand (4V6)です!

 

なかなか入ってこない、

現行タコマ、

少しでも気になっている方は、

要チェックです!!

 

 

 

 

2019y シエナ LE プリファードPKG

 

 

 

 

そして最後にご紹介するのは

2019年モデル

シエナ LE プリファードPKG

 

なんと今回入庫するのはLE!!!

 

こちらは在庫車としての入庫です!

 

プリファードPKGなので、

ブラインドスポットモニターや

プッシュスタート&スマートキーなどの

便利な機能もしっかり装備しています♪

 

LEはかなりお得感のあるグレードなので、

豪華装備はいらないからとにかくお得に

シエナに乗りたい方、

かな~りおススメですよ~★

 

こちらも近日中に入庫予定なので、

ぜひ遊びにきてくださいね~

 

最後に、

S様から素敵なお土産を頂きました~

 

 

 

 

干し芋

 

 

 

 

なんとなんと、

干し芋のお土産ですっ!

 

スタッフ一同、

美味しく頂いてます♪

 

S様ありがとうございました!

 

 

それでは明日も皆様のご来店おまちしてま~す

 

See you next time☆

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね

 

この記事についてのお問い合わせ