2019年モデル タコマ4WD TRDスポーツ TRDプログリル取付!!!

こんばんは~

 

先日のブログでちらっとご紹介した、

M様よりオーダーを頂いている

2019年モデル タコマ 4WD TRDスポーツ

皆さん覚えているでしょうか??

 

 

 

 

2019y タコマ 4WD Wキャブ TRDスポーツ Quicksand 

 

 

 

 

Quicksandのボディが一際カッコイイこちらのタコマですが、

カスタムが加わってさら~にいい感じになったので、

ご紹介しちゃいますっ!

 

 

 

 

2019年モデル タコマ 4WD TRDスポーツ TRDプログリル LINE-X

 

 

 

 

どうでしょう?!

 

 

 

 

タコマ TRDプログリル TSS-P

 

 

 

 

グリルは通常のメッキタイプから、

TRDプログリルへチェンジ!

 

Quicksand×TRDProグリル

かなり相性抜組み合わせわせで、

カッコよさが倍増ですね♪

 

写真ではまだ取付していませんが、

TOYOTAロゴの下に、

TSS-Pのセンサーも取り付けられるので、

安全面もばっちりなんです!

 

 

 

 

LINE-X

 

 

 

 

そして、オーバーフェンダーには

みなさまおなじみ最強塗料

LINE-Xを施工してあります!

 

オーバーフェンダーも同色から、

ブラックになったので、

グリルとの統一感がでて、

さらにいい感じになりました♪

 

M様ご納車まで、

もうしばらくお待ちください!

 

 

 

 

タンドラ 4WD クルーマックス ラディアンレッド

 

 

 

 

そして今日はもう1台!!

 

以前当店で御購入頂いた、

ラディアンレッドのボディが

一際目を惹くT様のタンドラ!

 

今日はタイヤ交換でご来店いただき、

せっかくなのでご紹介です♪

 

 

 

 

FUEL ASSAULT D546

 

 

 

 

今回新たにインストールしたのは、

FUEL ASSAULT D546 20インチAW

          ×

   NITTO MudGrappler

 

イカツさが最高にカッコイイ組み合わせです★

 

 

 

 

タンドラ 4WD クルーマックス リフトUP

 

 

 

 

後ろから見てもだいぶキマッテマス!

 

T様ありがとうございました~♪

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

See you next time☆

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね

 

この記事についてのお問い合わせ