2022年モデル タンドラ!? ハイラックス 荷台のアレコレ♪

 

こんにちは!

 

本日はあいにくの空模様・・・

風も強いので飛ばされないよう注意が必要ですね・・・

 

アップル岩槻インター店

 

そんなことよりネット等でもリークネタとしてあがっておりますが、2022年モデルのタンドラがどうなるか楽しみですね♪

 

ヘッドライトがハイラックスの様にシャープなスタイルや

50系プリウス前期のような涙目のようなスタイルや

カタカナのコ型のようなタイプまでどれが本当なのか・・・(笑)

 

著作権の関係があるため、写真引用等はできませんので皆様調べてみてください!!

 

ドバイの特別イベントからリークした情報や、テストドライブ等の写真もあがっておりますが、

車のモデルチェンジ等があるときは大概このような写真がでてきますね・・・

 

本来であれはCAS(Chicago Auto Show)で発表かと思っておりましたが、コロナ等の影響かわからずじまいで・・・

皆様もう少しお待ちください(^^)/

 

 

題名にも書いてある通りハイラックスの荷台のアレコレです。。。

 

皆様ハイラックスはもうすでにご存じかと思います!

ハイラックス custom US ピックアップ

この車両がハイラックスです!!

 

 

ここからご存じの方も

初見の方もご覧ください!

 

ハイラックス荷台 custom 防錆塗装

 

本来荷台には何もついておらず、鉄板むきだしの状態です

 

 

そのため防錆やキズ防止、滑り止め等の効果が欲しいという声が多いので当店では基本的にはLINE-X施工をさせていただいております。

 

荷台LINE-X custom ハイラックス カスタム ピックアップ

荷台 防錆 ピックアップカスタム トノカバー GUN

 

トヨタ純正オプションでいうユーティリティパッケージAと同じ辺りを塗装します!

これで荷台の中はばっちり♪

 

続いて荷台の盗難防止や直射日光防止のカバーが必要です!

 

ここからはあくまでもワタクシの勝手な見解、意見、感想での評価点も付けてみます。

 

トヨタ純正オプションでいうソフトトノカバーです。
水侵入・・・△
防犯面・・・△
使い易さ・・・☆

 

もちろん純正でも手配可能ですが、

当店では様々なタイプをご用意できます!!

 

ハイラックストノカバー 折りたたみ

 

三つ折り式トノカバーです。
水侵入・・・〇
防犯面・・・〇
使い易さ・・・☆

これであれば雪等への耐久性もあり、

破かれる心配もほとんどいりません。

 

まだまだあります!!

ハイラックス GUN TRDトノカバー

 

GR Partsのハードトノカバーです!
水侵入・・・☆
防犯面・・・☆
使い易さ・・・×~△

こちらもイタヅラ等への安心度はばっちりです。

しかし、高さがあるものを積む際には×です。

また、雪などが積もる地域の方ですとハードトノカバーに雪が積もるとトノカバーだけではなくリアゲートも開閉が困難になります。。。。

またカラーが樹脂の黒となりますので、ボディ同色等にするには別途かかってきます・・・

 

ハイラックス GUN キャノピー 

こちらはTRDキャノピーです。
水侵入・・・〇
防犯面・・・☆~〇
使い易さ・・・〇

高さがあるもので物も積みやすく雪の影響も受けずらいです!!

多少隙間から水の侵入はあるので、〇にしました。

中が見えてしまうのと、カラーが黒や白、赤のみなので、こちらのブロンズの様にボディ同色にするには塗装が必要です!

またコストがトノカバーに比べるとUPします。

 

当社ではARB4x4の取り扱いもございます!!

こちらの写真はARB4x4クラシックキャノピーです。

TRDに比べるとサイズUPや様々なオプションもあります。

ハイラックス ARBクラシックッキャノピー

 

 

当店ではまだまだ取り付け実績ございます。

リトラックス トノカバー シャッター式 

シャッター式トノカバーです。
水侵入・・・×
防犯面・・・〇
使い易さ・・・〇~☆

シャッタータイプですので、開閉も楽々!

お子様や女性でも楽々です!

 

こちらの写真の様にオーバーハウル(鳥居みたいな部品)を取付し長いものを積んだりできる仕様にもできます!

 

他にもハードトノカバーにスポーツバーがついている商品やはめ込みタイプトノカバーなどもございます!

しかしハイラックスレボや海外メーカーの商品も多く出回っており、フィッティングがいまいちだったりの商品も多いのも事実ですので、選択には注意が必要です。

 

 

余談にはなりますが、テールゲートアシストも当店では多くご用命いただきます!

 

ハイラックス テールゲートアシスト custom

 

リアゲートがゆっくり降りてくる

   &&&

閉めるときも楽々閉まりますので、力いらずです♪

「指2本で上げられますよ!!」と当店スタッフのお墨付き♪

 

 

レボ用等だとリアゲートがフラットにならなかったりパワー不足の商品もありますよ・・・

 

まずは詳しいスタッフがいる当店までご相談ください!!

 

新車未登録の即納車のご用意も多数ございます♪

 

 

 

 

 

現在埼玉県では緊急事態宣言が発令されましたが、

お客様のカーライフのために通常営業を行っております。

感染拡大防止対策として

・マスク着用

・検温のお願い

・アルコールディスペンサーの設置

・換気

・アクリル板パーテーションの設置

上記の感染防止策を行っております!

緊急事態宣言の延長に伴い、キャンペーンも延長させていただきます!!

オプション10万円分プレゼントキャンペーン

banner_info0305

対象となるお客様についてはコチラ↓

●ご来店せずにご成約いただけるお客様

●ご来店のご予約をいただきご成約いただけるお客様

これからご購入予定のお客様にはオートローン特別低金利1.9%は継続して行っておりますので、

是非お求めの際にはご利用ください!!

フレックス・ドリーム USトヨタ専門店 アップル岩槻 トヨタ ハイエース タンドラ シエナ ハイラックス

フレックスドリーム USトヨタ専門店 アップル岩槻 カスタム

国産車もばしばしオーダーいただいておりますので、

ディーラーさんの金利と比較してみてください!

どれだけお得かわかりますよ!数十万単位は当たり前!

計算がめんどくさいということであれば、お気軽にご相談ください!!

ローンのプロフェッショナルがお答えいたします(笑)

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてください

 

 

この記事についてのお問い合わせ