タンドラ カスタム情報【アメリカ軍が認めたLINE-X塗装】

みなさまこんばんわ!
アップル岩槻インター店です!

 

本日はタンドラのカスタムについてブログを書かせて頂きます!まずLINE-Xをご紹介いたします。LINE-Xとは

 

アメリカ軍・政府が認めた唯一のハイテク防護・防災塗装
対テロ攻撃用として重要施設向けに開発された
【LINE-X(ライン エックス)塗装】

 

アメリカでは軍や政府の重要施設に塗布されるなど、対テロ・防災用に使われています。

現在では防災用として応用され、アメリカ全土で注目されている特殊加工塗料です。

 

その最強塗料をお車でも施工できるのでカスタムで悩んでる方にはぴったりかと思います。

あとはピックアップトラックなどを乗ってる方でベッドライナーなどが付いていない方にも非常にお勧めです!!

 

詳細はこちらからご確認ください↓
ランクル70ベッド(荷台) LINE-Xコーティング

 

当店でも施工させているお車ございますので一部ご紹介いたします。
2014年 タンドラ 4WD SR5 詳細はこちらから

 

 

もう1台ご紹介させて頂きます!

以前当店でご購入頂きましたN様のタンドラをLINE-X施工させて頂きました♪

お写真がこちらです!!N様 LINE-X 施工

 

 

タンドラ LINE-X

 

より一層タンドラの迫力に磨きがかかっていますね!

 

LINE-Xの特徴としてはキズが付きにくくお手入れも簡単なのでお勧めです!

ぜひ施工したい方はTEL048-797-2700【アップル岩槻インター店】までご連絡ください。

 

 

もう一つ本日オイル&エレメント交換T様 タンドラ オイル&エレメント交換でご来店頂いたT様の迫力のあるボディリフトをご紹介させて頂きます。

 

タンドラ ボディリフト

 

 

 

 

ボディリフトスペーサー

約4インチボディリフト上がってるそうです!

タンドラで言えば足回り・ショックなどでリフトアップをしようとするとアッパーアームがショックに干渉する関係で基本的には約3インチ位が限界です。

 

プロコンプ等、アッパーアームもセットのキット等をを入れれば上がりますがそれでも限界がありますので、さらに上げたい方はボディリフトに辿りつくのかなと思います。

 

迫力はものすごいものがありますね!

ぜひタンドラに乗ってる方はもちろんUSトヨタを乗っている方で俺のカスタムどうよ?

と言う方はホームページの愛車自慢コーナー 

まで投稿してください!!

たくさんのカスタムカーの投稿を楽しみにお待ちしておりまーす!!

 

 

「タンドラ・セコイア・シエナ等多数在庫」
USトヨタ専門店アップル岩槻インター店

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています。

 

 

年末年始の営業時間のお知らせ
12月27日までは通常営業
12月28日 10:00~17:00

<12月29日~1月2日は冬季休業>

1月3日 12:00~17:00
1月4日 10:00~17:00
1月5日 10:00~17:00
1月6日 <定休日>
1月7日より通常営業とさせていただきます。業中頂きましたお問い合わせ等に関しましては、営業開始後、順次お返事致します。ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

この記事についてのお問い合わせ