LINE-Xってすごいです( `ー´)ノ

 

 

 

 

こんばんわ!!

flexdream  US トヨタ仙台東店 なおです(^^)

 

 

 

 

 

 

今日はLINE-X塗装を施されたかっこいい車たちをご紹介します(^^)v

 

 

まず、LINE-Xって何???

ってなった人はこちらをチェック!!

https://www.flexdream.jp/LINE-X/about/

 

 

 

 

 

こちらは、18yタンドラのベット部分に,

LINE-X塗装!!!!!

 

 

 

US TOYOTA TUNDRA タンドラ LINE-X 塗装 (2)

 

 

 

US TOYOTA TUNDRA タンドラ LINE-X 塗装 (3)

 

 

 

見た目がごつくてかっこよくなるだけじゃないんです!!!

 

 

耐衝撃、防音、防水、滑り止めなどにも優れているので、

ベッドにいーっぱい荷物を載せて走っても、

キズがつきにくく、目立たない!!

 

 

夏はサーフィン、冬はボードなど、

遊んだあとの水っ気が気になるものも

気にせず車に載せられるー(^^♪

 

 

 

 

 

 

こちらはFJクルーザーのドアミラー、ステップ、ドアハンドル、

などにLINE-X塗装が施されています!

 

 

 

FJクルーザー LINE-X 塗装 (4)

 

 

LINE-X塗装が施されていることでより強く、かっこいい車に!(^^)!

 

 

 

 

FJクルーザー LINE-X 塗装 (2)

 

 

 

ステップにも施行されているので、雨の日なんかも滑りにくく

安全に乗り降りできます!!

 

 

 

 

 

LINE-Xちょっと気になる!このFJかっこいい!!

と思った方はぜひ、flexdream 仙台東店へ遊びに来てみてくださいね!!

 

 

 

今回ご紹介した車たち以外にも、

かっこいい車たちがいっぱいいますので、

在庫車もチェックしてみてくださいね!!(^_-)-☆

 

 

当店の在庫車はこちらです!(^^♪

 

facebook 

 

インスタ

 

この記事についてのお問い合わせ