SEMASHOWにいたかっこいい車たち((((oノ´3`)ノ

 

 

こんばんわ!!

flexdream  USトヨタ仙台東店 なおです(^^)/

 

 

 

 

 

1度は行ってみたい!!!!SEMASHOW!!!

 

 

 

今日はSEMASHOWの写真をいーっぱいご紹介しますね(*''ω''*)

 

 

 

 

 

このシエナ!!! 

シエナのローダウンってカッコイイですね((((oノ´3`)ノ

この奇抜なボディーカラーも印象的!

スタンスネーションに出てそうな感じ(^^♪

 

 

SEMASHOW  シエナ 

 

 

 

 

タンドラのルーフにカヌーが!!!( ゚Д゚)!

 

 

セマショー

 

 

 

こっちのタンドラにはなんと...テントが!(゚д゚)!

どうやってのってんだ??

 

上にテントがあるって、秘密基地みたいで楽しそう!!!

 

 

SEMASHOW  (5)

 

 

 

タコマにも!!!

ベッドにはテントやお肉、ジュースをいっぱい詰めて

キャンプしたいですね((((oノ´3`)ノ

 

 

SEMASHOW  US TOYOTA タコマ キャンプ テント

 

 

 

 

そして、すっごく気になったのは

ボディー全体がLINE-Xで塗装されたダッジラム!!!

 

 

施行料はいくらかかんだ?とか

オールブラックでかっこいーとか、

それよりもRAM1500にしては小さく感じるのは

周りが大きいアメ車ばっかりだから?( *´艸`)

 

 

SEMASHOW  ダッチ ラム LINE-X

 

 

 

このカマロは木目塗装??

リフトアップされ、ごついタイヤを履きこなし、

鋭い目つきでなんかかっこいいー!!

 

 

SEMASHOW カマロ 

 

 

 

 

今回は私が気になった写真の一部ですが、

まだまだ面白そうな写真がいっぱいあったので、

また次回紹介しますね!

 

 

シエナ、タンドラ、タコマはflexdream 仙台東店でも

取り扱いがありますのでぜひ、遊びに来てください!!

 

 

 

在庫車もチェックしてみてくださいね((((oノ´3`)ノ

 

当店の在庫車はこちらです!(^^♪

 

facebook 

 

インスタ

 

この記事についてのお問い合わせ