自分にピッタリな愛車がflexdream仙台東店で見つかります!!!

 

 

 

 

こんばんわ🌃

flexdream USトヨタ仙台東店

      なおです😎

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ3月...

あっという間に卒業シーズンですね😌

 

 

 

 

 
子供が自立したら乗りたかった車がある!!

というパパさんママさんいらっしゃいませんか?👨👧

 
卒業したらカッコいい車に乗りたい!

という学生さん📚✐

 

 

春だからこそ、新しい季節だからこそ、
新しい車に乗り換えたいと思いますよね!🚗

 

 

 

 

 

 

 

 

flexdream USトヨタ仙台東店ではそんな思いをかなえられまっす🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんにオススメ!!!👨

 

 

 

 

2018y (H30)

トヨタ タンドラ クルーマックス SR5

 

 

 

 

トヨタ タンドラ 2018 クルーマックス SR5 ベンチシート USトヨタ flexdream 仙台東店

 

 

 

ブラックカラーのボディーでワイルドさ際立つこの1台!

ミッドナイトメタリックというカラーでとてもキレイなボディーでっす🙌

 

 

 

左ハンドルの迫力ボディーをさらりと乗りこなせば、ママさんも惚れ直しちゃうかも😍

 

 

 

クルーマックス、コラムシフトなので、6人も乗れちゃいます😲

アメリカサイズ🗽のボディーなので、後ろに3人乗っても足を延ばせてゆったりできます!

家族でお出掛けも余裕ですね🎵

 

 

 

キャンプ🏕や旅行が好きなら、ベッドにキャンプ道具をつんでレッツラ♪

ほかにも使い方は自由!

 

サーフィン🏄やスノボー🏂などアグレッシブなパパならボードを乗せてもよし!

かっこよすぎる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんにオススメ!!!👧

 

 

 

 

 

2011y (H23)

トヨタ セコイア プラチナム

 

 

 

 

 

セコイア 4WD プラチナム レッドロックレザー H23 (2011年モデル トヨタ USトヨタ アメリカ 憧れ

 

 

 

 

トヨタ最大級のビッグボディー😎

ママさんが乗っていたらめちゃめちゃカッコええ♡

 

 

大きくて不安、使いずらそう、、、

 

左ハンでビッグボディーなので、少し不安があるかもしれませんが!

バックモニターなどが付いているので安心してください😘

 

 

さらに! 純正のフリップダウンモニターがついていますので、子供がリアシートに乗っていてもTVを楽しむことが出来る!!!

 

 

最上級グレードのプラチナムなので、内装も豪華です✨

 

広い車内は、ごはんの材料をコストコで買いだめしちゃっても全然余裕♪

 

 

 

たまには、旦那さんと子供たちを乗せてドライブでもどうでしょう??😘

きっと楽しい思い出が出来るはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ブログでご紹介しました

シエナも、ファミリーカーとしてとっても人気ありますよん🙌

 

 

 

 

気になった方はチェック👇

 

 

 

 

 

ミニバン大国だからこそ、人と被りにくい車で自分らしく✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生さんにオススメ!!!

 

 

 

 

 

 

2008y (H20) 

トヨタ タコマ ダブルキャブ TRDスポーツ

 

 

 

 

 

タコマ 4WD ダブルキャブTRDスポーツPKG トヨタ USトヨタ チョイノリ

 

 

 

 

 

 

社会人になる方は新しく通勤車を買ったりなどいろいろ準備が大変💦

 

 

 

 

左ハンスピードウェイブルーというキレイなボディーカラー、TRDスポーツPKG、ダブルキャブ...

 

 

 

友達を乗せていろんなところにドライブも行きたいですよねー🐷

ダブルキャブなので、窮屈に感じません!!😁

 

 

 

さらに!日本の道路でも安心して走行できるボディーサイズ!なので、女性でも左ハンビギナーでも大丈夫👍

 

 

 

 

 

 

いろんな魅力が詰まったこの1台で、これからたくさんの楽しい思い出をつくりませんか???💛

 

 

 

 

 

豊富な種類のUSトヨタ車を揃え、きっとほしい車がみつかります!!!

 

 

 

他にも魅力満載🚗がいーっぱい!!

 

在庫車やFBもチェックお願いします!

 

 

 

 

在庫車はこちら!!!

 

facebook

 

インスタ

 

 

この記事についてのお問い合わせ