‘‘ヤバい‘‘タンドラ発見👀 東北カーフェスティバルいってきました🚙

 

 

こんばんわ🌉

flexdream USトヨタ仙台東店

        なおです😎

 

 

 

 

 

4月14()・15()に夢メッセで行われた宮城のビッグイベント!

東北カーフェスティバル in 仙台

に行ってきました(*´з`)

 

 

 

会場に入る前のお楽しみはイベントにきている人たちの車を見ること🚙👀

カーイベントでは自己流にカスタムされた個性的な車がいっぱいみられるから毎回楽しみ( *´艸`)🙌

 

カッコいい!すげー!という車だけでなく、走れるの??って心配になっちゃうほどのローダウン車もいました😲

夢メッセまでの道のりを考えると、勇者ですね( `ー´)ノw

 

 

 

 

会場内で目立ちまくっていた車をご紹介します( *´艸`)

 

 

 

 

US TOYOTA TUNDRA 

北米トヨタ タンドラ

 

 

 

flexdreamもお世話になっていますキープラインさんのブースにいたのは、‘‘ヤバい‘‘タンドラ!!!

 

TOYOTA TUNDRA トヨタ タンドラ 逆車 リフトアップ ローダウン 北米車 USトヨタ カスタム カッコいい車 音響 ピンストライプ エアブラシ (5)

 

 

ローダウン?!え!タンドラがローダウン?!

ブルーのファイヤーパターンのオシャレなボディーもすごくキレイで惹きつけられますが、初めてタンドラの車高短を見れたことに感動😂

 

そして何より、音響へのこだわりが凄いΣ(・ω・ノ)ノ!

 

音響に詳しくないので、うまいことは伝えられませんが、見た目も迫力満点です( *´艸`)

 

 

TOYOTA TUNDRA トヨタ タンドラ 逆車 リフトアップ ローダウン 北米車 USトヨタ カスタム カッコいい車 音響 ピンストライプ エアブラシ (1)

 

どこから見てもカッコいい😻

大径ホイールを履かせ、車高を落とすとこんなにも雰囲気が変わるもんなんですね( *´艸`)

 

 

TOYOTA TUNDRA トヨタ タンドラ 逆車 リフトアップ ローダウン 北米車 USトヨタ カスタム カッコいい車 音響 ピンストライプ エアブラシ (3)

 

TOYOTA TUNDRA トヨタ タンドラ 逆車 リフトアップ ローダウン 北米車 USトヨタ カスタム カッコいい車 音響 ピンストライプ エアブラシ (2)

 

TOYOTA TUNDRA トヨタ タンドラ 逆車 リフトアップ ローダウン 北米車 USトヨタ カスタム カッコいい車 音響 ピンストライプ エアブラシ (3) A-HAND AYA ピンストらいぱー

 

 

 

そして、リアゲートとトノカバーにはめちゃくちゃ美人なえっろいお姉さまが!!!👯

 

 

トノカバーは仙台を拠点に全国的に活躍しているエアブラシアーティストA-HAND AYAさんが描いたもの💛

 

トノカバーに描かれたこの33インチの大径サブウーファーはなんと実寸大す😲リアルのベッドに搭載されていることが驚き( *´艸`

 

迫力満点のウーファーの写真を撮り忘れちゃった・・・😢

詳しくはこのタンドラが表紙になっている雑誌が発売中ですので見てみてくださいw(*´з`)

 

 

 

 

 

オシャレなベンチ 夢メッセ 東北カーフェスティバル ガレージ 

 

 

会場内にはオシャレなベンチがありました( *´艸`)

GMCやCHEVROLETの本物のリアゲートを使用し、テーブルやベンチの背もたれに・・💜

めちゃくちゃほちい(*´з`)

マイガレージができたらぜひおきたいですね😻

 

 

 

 

カーフェスにいた車はどれもカッコ良かったですが!

やっぱり私の中ではキープラインさんのタンドラに目が行っちゃいましたね👀😻

 

 

ローダウンもカッコいいですが、

ピックアップはやっぱりリフトアップ!!

って方、flexdream USトヨタ仙台東店には新型のカッコええタンドラが3台在庫しております🙆

ぜひ、みにきてね👀🙌

 

 

2018 新型 新車 TOYOTA US TUNDRA 北米トヨタ 逆車 逆輸入車 タンドラ ピックアップトラック  (2)

タンドラ 4WD クルーマックス SR5

 

 

2018 新型 新車 TOYOTA US TUNDRA 北米トヨタ 逆車 逆輸入車 タンドラ ピックアップトラック  (1)

タンドラ 4WD クルーマックス SR5

 

 

2018 新型 新車 TOYOTA US TUNDRA 北米トヨタ 逆車 逆輸入車 タンドラ ピックアップトラック  (3)

タンドラ 4WD クルーマックス SR5 TRDオフロードPKG

 

 

 

 

 

在庫車、FBもちぇーっく👀👂

 

 

在庫車はこちら!!!

 

facebook

 

インスタ

 

 

この記事についてのお問い合わせ