カッコいいカスタムも可能!!多機能なのがUSトヨタです!!

 

こんばんは。

 

営業の青柳です。

 

USトヨタってみなさん大きいイメージ無いですか?

 

タンドラ、シエナ、セコイアなどやっぱりUSサイズだなーって思いますよね。。。

 

でも、乗っていてカッコいいのと多機能でカスタムの幅も豊富なのがUSトヨタ!!

 

トヨタなので作りも丈夫です!

 

例えばタンドラなんかはODOメーターをカンストさせた人がいるとか。。。。

 

日本では10万キロで乗り換え等乗り換え時期が早い傾向にありますが、海外では20万キロや30万キロは当たり前の世界です。。

(あおやぎ調べ)

 

o-ba-huxenda-

 

オーバーフェンダーをつけるだけでこんなにも厳つく仕上がるのはいいですよね。。。。。

 

シエナは僕が好きな車の一つです!!

 

本当にカッコいいです。。。

 

シエナは以前ご紹介したようにアルファード等と同じV63.5Lエンジンなので力強い発進などが可能です!!

 

シエナは凄く室内が広いのが特徴で家族さんなどにおすすめですよ!!

 

タンドラやセコイアはリフトアップが定番ですが、シエナはローダウンが定番ですよね!!

 

シエナ ローダウン 20インチアルミ 

 

トーションビームなのでうまく組み合わせないと難しいイメージです。

 

リップ等付けると更にかっこいいですよね!!

 

トヨタ 米国トヨタ シエナ ミニバン ファミリーカー カスタムカー リップスポイラー ローダウン カッコイイミニバン フレックスドリーム仙台 (1)

 

スポーティーさも出るのはいいですよね!!

 

USトヨタは面白い事がもりだくさんです!!

 

当店ではカスタムなどもしておりますので、お気軽に遊びに来てください!!

 

この記事についてのお問い合わせ