営業青柳。ほのぼのUSトヨタ

こんばんわ!

 

営業の青柳です!!

 

最近本当に寒いです。風邪などひかないように皆さん気を付けてくださいね!

 

最近USトヨタってどの辺がUSトヨタなの?トヨタの名前だけで中身は別物??

 

そんなことを考えながらシエナを眺めてました。

 

仙台東店 仙台 USトヨタ 青柳 トヨタ

 

色々調べてみると似ているところがありました!

 

今回はエンジンについて少しお話を。。。。。

 

例えばシエナは排気量が3500ccあるのですが、実はアルファードやベルファイアの3500ccと同じエンジンなんですよね。

 

V型エンジンってトルクがあって乗りやすいんですよ!!

 

少し踏んだだけで、スーーって加速していきます。

 

お世辞にも車輛はそれなりに重たいのですがぐいぐい引っ張っていくエンジンっていいですよね!!

 

 

その他にもタンドラはV8が搭載されております。

 

タンドラ SR5 セコイア シエナ USトヨタ TOYOTA フレックス フレックスドリーム ドリーム 中古車 新車

 

V8…… 音がたまらんです。。。。

 

タンドラは4.6Lはランクル200と同じエンジンです!

 

5700ccはLXと同じエンジンとなっております!

 

かなりハイパワーですね!!

 

重たい車体を引っ張るには十分なくらいです!!

 

セコイアもタンドラと同じエンジンが積んであります。

 

11セコイア 12セコイア 13セコイア 14セコイア 15セコイア 16セコイア 17セコイア 18セコイア

 

ん。。。。

 

V8の5700ccって化け物ですよね。

 

冷静に考えるとかなりハイパワー。。

 

USってすごいです。。

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ