flexdreamハイエース三郷店 オープンに向けて準備が進んでいます!

こんにちは!flexdreamハイエース三郷店です!

 

2022年1月のオープンに向け、店舗も着々と仕上がってきていますよ!

 

まだまだ仕上がってはいませんが、ちょっとだけ先行してお見せしちゃいますね!

 

 

 

ドーン!!!

 

 

ダルトンコーナー

 

flexdream フレックスドリーム三郷店 ハイエース専門 DULTON

 

ダルトンが三郷にやってきた!そんな錯覚をしてしまうような充実したラインナップ!!!

見ているだけでも楽しくなっちゃう、そんなコーナーです♪

 

 

 

ARB4X4&ライノラックコーナー

 

フレックスドリーム三郷店 ARB4X4 ライノラック

flexdreamが正規取り扱い店になっているARB4X4&ライノラックのアイテムも取り揃えております!

 

 

 

GOALZEROコーナー

 

フレックスドリーム三郷店 GOALZERO ハイエース専門 アウトドア

話題のマイクロフラッシュも含め、充実したラインナップ!

ハイエース車中泊にはピッタリのアイテム!

必見ですよ!

 

 

 

VANLIFE SUPPLYコーナー

 

フレックスドリーム三郷店 VANLIFESUPPLY

 

バンライフサプライアイテムもラインナップ♪

使い勝手の良いものばかりですので是非実際にご覧くださいね!

 

 

 

ペンドルトン&FD-classicコーナー✨

 

ペンドルトン フレックスドリーム三郷店 2022オープン アウトドア

 

ペンドルトンアイテムも豊富に揃えております!

ブランケットひとつで、車内の雰囲気もガラッと変わります♪

車中泊にもピッタリですよね!

 

 

flexdreamハイエース三郷店は車を買うだけではなく、遊びに来ただけでも存分に楽しんでいただける店舗です!

 

オープン日は年明けに改めてご案内したしますのでSNSのチェックをお願いします!!!

 

それではまた!

 

 

 

Facebookハイエース三郷店 Facebook
Instagram@flexdream.hiace.misato
Twitter@hiace_misato

 

この記事についてのお問い合わせ