⭐flexdreamレクレーション⭐カスタムハイエース&ランクルで合同キャンプ&SUP🏄

皆様こんにちは!

フレックスドリーム三郷店の坂理です!

連日多くのご来店、誠にありがとうございます😆


flexdream ハイエース店&ランクル店で福島県の猪苗代湖にて
キャンプしてきました!

















ご覧のようにサイコーなロケーションです!

















福島到着後さっそく食料調達!

荷物がたくさん積めるのはハイエース&ランクルの特権です!

持っていけるキャンプギアが多いって最高ですよ😎

車はflexdreamのデモカーと各スタッフの愛車達🚙

















それぞれ自慢のオーニングやテント広げセッティング完了!

















堀内さん号と坂本さん号も大活躍!

















みんなでサップをやりましたが、サップが初めての坂理は次の日
全身筋肉痛でした😅

















猪苗代湖は日が落ちてくると眺めが最高でした!

















キャンプでいろいろ食べましたが、
さいたま北店の加藤店長が作ったカレーが
一番おいしかったです!

ハイエース使ったキャンプ。
皆様もどうでしょうか!

車中泊もよし、オーニングにオーニングルームつけて
寝るも良し、寝場所作りが楽ちんですよー!

~flexdreamハイエース三郷店 臨時休業日追加のお知らせ~
毎週火曜日・水曜日を臨時定休日とさせていただきます。
ご不便・ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
*ハイエース小牧店、湘南厚木店、高崎店、仙台東店は、今まで通り水曜日定休です。

FACEBOOKハイエース三郷店 Facebook
INSTAGRAM@flexdream.hiace.misato
TWITTER@hiace_misato
この記事についてのお問い合わせ