日別アーカイブ: 2019年6月15日

トヨタ純正特別仕様車☆ハイエースW Fine Tech Tourer入庫♪

皆様こんにちは!
フレックスドリーム仙台東 整備の佐藤です。

本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

暖かい日差しが差し込むどころか、ますます日差しが強くなってきましたね!

私佐藤、先日のみちのく湖畔公園のイベントで日焼けしてきました。

今回日焼けしたら痛いのよりかゆみに襲われて大変でした。

女性の皆さんは要注意ですね!

さて、トヨタ純正特別仕様のFINE teck Tourer 入庫しました!

珍しいので紹介したいと思います。

IMG_3740


車両外観】見た目には全くわかりませんが実は中のシートなどの仕様が異なります。

IMG_3742 IMG_3741


ほら!全然違いますよね!

2列目3列目シートが特別仕様に!

このシートがすごくてフットレストもついていてとにかく良いです。

そして お?気が付きましたか?

IMG_3743 IMG_3744

 

乗用なのに両側スライドドアが付いております。

このあたりがやはり特別仕様といえる部分なのではないでしょうか?

通常両側スライドドアはバンタイプにしか設定がないので。

 

 

今回商品車で入庫しました!

これからカスタムしていきますのでお楽しみに!随時ブログで更新いたします。

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

この記事についてのお問い合わせ