H22年式ハイエース ワイドバンを仕様変更しました♪

皆さんこんばんは!

ハイエース仙台東店清野です。

 

今日から店内はクリスマスムード一色の飾りつけとなり

年末がもう、すぐそこまで来ているんだなと感じます(*´ω`*)

 

 

本日ですが、仕様変更したハイエースをご紹介しまーす!!

3型ワイドバン シルバー

 

H22年式ハイエースV ワイド 4WDです!!

人気の3型で希少なワイドバン(≧▽≦)

今回はこちらのハイエースを仕様変更しました♪

 

仕様変更した箇所はこちら!

オリジナルリップスポイラー

 

flexdream:オリジナルフロントリップスポイラーを装着しましたー!!

やはりリップスポイラーが付くだけでもインパクトが全然違いますねー( *´艸`)

フロントマスクがより引き締まりました(*´ω`*)

 

次に足廻りです!

ハイブロック

 

1.5インチ(38㎜)ローダウンを既におこなっておりますが、

HI-BLOCK DMX 17インチ×Goodyear NASCAR をインストールしてみました(*'▽')

 

ラグジュアリー仕様のアルミになり、ますます足元にも磨きがかかり、

格好良く仕上がっています(*´▽`*)

 

 

今後も仕様変更を考えているハイエースも多数ありますので、

是非楽しみにしていてください!

 

 

クリスマスフェア開催中

2017年12月クリスマスフェア

この記事についてのお問い合わせ