H21年式 1ナンバー8人乗りハイエースバンご紹介!!

皆さんこんばんは!

ハイエース仙台東店の清野です。

 

今日は一段と寒いですねー(;'∀')

朝、ハイエースを水拭きしていた時に

暖かかったタオルが1分しないうちに冷たくなっていました。。

この寒さがまだまだ続くとなると、本当に恐ろしいです(;´・ω・)

 

さて、本日ですがご紹介したいハイエースバンがありますので、

ご紹介させていただきまーす(≧▽≦)

 

H21年式ハイエースV8人乗り

H21年式 ハイエースバン スーパーGL ワイド 4WD

1ナンバー8人乗り ブラックになります!!

 

希少なワイドバンですが、今回のワイドバンは8人乗りとなっております(*´▽`*)

経済的に抑えたいが、ハイエースバンだと5人しか乗れない・・・

と、お困りのあなた!必見です!!

8人乗りとなっているので、6名のご家族様でも乗って頂けます!!笑

 

内装の写真です!

6人掛けシート (2) 6人掛けシート

後部座席にシートが2つ付いています!

もちろんスライドレールも付いているので、座席の移動も可能です♪

 

さらには、3列目シートの後ろに

ユーアイ ベッドキット

 

ユーアイビークル:マルチウェイベッドキットが装着されております!!

ベッドキットも付いているので車中泊にも困らないですね(*^▽^*)

 

シート・ベッドキット等いろいろとカスタムされておりますが、

他にもフリップダウンモニター・サブモニターも付いていますので

車内でも快適に、退屈になることなく過ごせるお勧めの1台ですね(´艸`*)

 

 

さて、今回のハイエースバンをご紹介させていただきましたが、

気になるのが値段ですよね(。-`ω-)

8人乗りのバンにも関わらず、車両価格が269.8万円

すごいお買い得となっております!

走行距離も3.5万キロと低走行距離です!!

 

とてもお勧め1台ですので、是非気になる方はご来店して

ご確認ください(*´▽`*)

 

新春フェア開催中

s-新春初売りフェア2018

この記事についてのお問い合わせ