【新型】ハイエースV TSS-P有 ダークプライムが2台入庫!!

皆さんこんばんは!

ハイエース仙台東店の清野です。

 

いつもより今日は暖かく、屋外展示場の雪もだいぶ解けてきました♪

寒いのは苦手なので、早く暖かくなってほしいものですね(;'∀')

 

さて、本日ですが遂に入庫した新車をご紹介させていただきます(^^♪

 

P1080692

P1080598

新型ハイエースバン 2800CC ディーゼル4WD

ダークプライム パールホワイト&ブラックが入庫しましたー!!

 

TSS-P有 変更箇所

 

自動ブレーキシステム搭載の新型ハイエースバンです(*´ω`*)

ワゴンは先に入庫していましたが、ついにバンが入庫しました!

 

まだカスタムされていないハイエースバンの為、

カスタムベースカーとしてカスタムしても良し!!

そのまま乗っても良しのお勧めハイエースです(´艸`*)

 

 

他にもカスタムされた2800CCディーゼル車で

TSS-P無しのハイエースもありますので、気になる方はぜひご来店ください(。-`ω-)

 

この記事についてのお問い合わせ