【中古車お探しの方必見】H24年式ハイエースワゴン GL ブラック が入庫しました♪

皆さんこんばんは。

flexdreamハイエース仙台東店清野です。

 

今日もたくさんのご来店、誠に有難う御座いました!

先日、休みを利用し家族で海に行ってきました♪

駐車場を見渡すと、ハイエース・タンドラ・ハイエース・・・

皆さんサーフィン等楽しまれてるんですかね?(*´▽`*)

 

大きい荷物を積めるのは最高だなぁーと思いつつ海で遊んでいると

とんでもないくらい日焼けしちゃいました。。

服を着るだけで痛かったりするので、

皆さんも日焼けには注意しましょう!(;^ω^)

 

 

さて、本日は最近在庫が少なくなっていた中古ワゴンが

1台入庫しましたのでアップしまーす!

 

H24年ハイエースワゴン バッドラッカーD・ヴァレンティ:LEDテールランプ等カスタム多数

H24年式ハイエース ワゴン GL ブラック

 

人気の3型ハイエースワゴン!

メーカーオプションは多数選択済み♪

・ディスチャージヘッドランプ

・片側パワースライドドア

・寒冷地仕様

 

やはり中古車のハイエースワゴンをお探しの方は多かったのでは

ないでしょうか?

 

では簡単に内外装をご紹介させていただきます♪

まずは外装から・・・

新品カスタムパーツをテール・ハイマウント・1.5インチローダウン等

たくさん組み込んでいますが、

 

415コブラ:バッドラッカーD 17インチ×ナスカーホワイトレター

415コブラ:バッドラッカーD 17インチ×ナスカー

もインストール済みです♪

ハイエースのカスタムパーツの中でも根強い人気の415コブラ

バッドラッカーDがインストールされ、さらに足元にアクセントが加わりました!

 

さて、続きまして内装は・・・

flexdream:オリジナルシートカバー ブラック×グレー

flexdream:オリジナルシートカバー ブラック×グレー

をインストール!

TOYOTA純正マットも装着されているので

そのままの状態で乗っていただけます♪

 

ご希望であればflexdream:オリジナルベッドキット

インストールできますので

気になる方は是非お申し付けください♪

 

祝★1周年感謝祭 開催中!!

仙台東オープン1周年 [自動保存済み]

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

この記事についてのお問い合わせ