本日M様ご納車させていただきました!&1Fと3Fショールーム入れ替えしました♪

皆さんこんばんは♪

ハイエース仙台東店の清野です。

 

本日もたくさんのご来店、有難う御座いました!

 

桜も満開になり、花見日和の天気となった今日!

気温も高く、お花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか?

僕は、去年三神峯公園に行き花見を楽しんでたのを思い出します♪

三神峯公園も桜が満開でハンパなかったですね(*´▽`*)

まだ行かれてない方は、是非オススメスポットなので行ってみてください!

 

 

さて、本日は・・・

 

 

M様 新車ハイエースワゴン FD-BOX0ライトキャンピング ダイナミックツイスト

 

 

M様の新車ハイエースワゴン GL FD-BOX0

ご納車させていただきましたー!!

 

内装もすごく気に入っていただいたという事もあり

とても喜んでいる姿を見て僕も嬉しかったです♪(*´ω`*)

 

ちなみにFD-BOX0は3列目純正シートを外し、

2列目と4列目の間にベッドキットを装着した内装になります♪

床張りやセンターテーブルが付いた内装が特徴的なモデルとなっております!

 

今回外装にはバルベロ:ダイナミックツイストシルクブレイズ

フロントリップスポイラー ver.2をインストール!

大人風に格好良く仕上がった1台ですね♪

 

これからご家族様で、楽しいハイエースライフを過ごしてください( *´艸`)

 

 

ちなみに週末前にハイエース仙台東店のショールームを入れ替え

しましたので、ご紹介させていただきます!

 

 

新車ハイエースワゴン 丸目換装FD-classic FD-BOX0ライトキャンピング

 

1階ショールームには先日フィッシングショーに展示しておりました

新車ハイエースワゴン 【丸目換装】FD-classic

【FD-BOX0】ライトキャンピングを展示しました♪

車両詳細はこちら♪

 

さらには、3階に・・・

 

 

新車ハイエースバン S-GL 50thアニバーサリーLtd. グラファイトメタリック

 

新車ハイエースバン S-GL 50thアニバーサリーLtd.

グラファイトメタリック

車両詳細はこちら♪

 

 

新車ハイエースバン DX GLパッケージ スーパーロング ディーゼル4WD 特設:ホワイトパール

 

新車ハイエースバン DX GLパッケージ スーパーロング

ディーゼル4WD 特設:ホワイトパール

車両詳細はこちら♪

 

この2台を新たに展示しております♪

詳しくはホームページへのリンクを貼り付けておきますので、

気になる方はご覧ください(。-`ω-)

 

これからもカスタムをたくさんおこなっていきますので

是非ともお時間ある時にご来店くださいませ♪

 

 

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

 

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

 

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

この記事についてのお問い合わせ