1階・3階ショールームの入れ替えをしましたー♪

皆様こんばんは!

ハイエース仙台東の整備佐藤です。

 

本日もたくさんのご来店、有難う御座いました♪

 

だんだん暖かい陽気な天気から暑い日差し

ぎらぎらと差し込むようになり

熱気を感じながら作業をした一日でした。

 

それもですがここ数日急に日が長くなりましたよね!

私、静かな夕暮れ時の雰囲気がとてもすきで、

キャンプやバーベキューしたら最高だな♪

そんなことを考えながら仕事をしていました スイマセン汗

 

いや!でもみなさんもそんなときありますよね?!

週末どんなことをしようか

夢を膨らませながらお仕事頑張っていると思います!

 

 

 


さて、今日はショールームの入れ替えをしました!

 

 

新車ハイエースバン 50thアニバーサリーLtd. ブラック&グラファイトメタリック カスタムコンプリート

 

当店の看板となる一階ショールームには出来立てホヤホヤ

ライトイエローのワゴンを展示♪

 

 

新車ハイエースワゴン GL ライトイエロー カスタムコンプリート

 

足元にはFDクラシックホイールを採用!おしゃれですね☆

やはり暖色系はおしゃれ感が高いです。

 

そこにクラシックホイールでカスタム感を

チョイ足しすると超おしゃれ

 

私は完成してから眺めて何度も うなずきました

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

興味を持たれた皆さんもどうぞご来店いただき、

うんうんしてください!

 

 

 

次回予告!!

 

先日入庫しました

H20年式シルバーのワイドバン レジアスエース。。。

 

丸目カスタムですッ!!

 

 

H20年式レジアスエースバン 丸目換装FD-classic 製作途中 正面

 

H20年レジアスエースバン 丸目換装FD-classic 製作途中

 

シルバー自体があまり入庫しないので希少です!

 

内装にはビンテージ感のある

ペンドルトンのシートカバーを採用。

 

 

続きは次回

私佐藤のブログをお楽しみに...

 

 

【令和フェア開催中!】

 

令和フェア

 

 

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

 

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

この記事についてのお問い合わせ