S様 新車ハイエースV・K様 新車ハイエースW・I様 新車ハイエースWをご納車させていただきました!

皆さんこんばんは♪

ハイエース仙台東店の清野です。

 

本日もたくさんのご来店、有難う御座いました!

 

最近暑い日が続いてますねー(;^ω^)

30℃近くなんてもう7月ですか!?という感じですね笑

先日タイヤ交換だけで汗をひたすら垂らして作業しておりました。。

 

暑さが苦手な僕ですけど、今年もなんとか乗り切ろうと思います♪

 

 

さて、本日は久々にご納車させていただきましたお客様の

写真をアップさせていただきます♪(*´ω`*)

 

 

S様 新車ハイエースバン 4ナンバー8人乗り FD-BOX5T

 

 

S様ご注文 新車ハイエースバン 50thアニバーサリーLtd.

4ナンバー8人乗り FD-BOX5T

ご納車させていただきました!

 

4ナンバー8人乗りのFD-BOX5T♪

税金など維持費が安く、大人数のご家族様でも

楽しく且つ経済的に乗っていただけますね(*´▽`*)

 

長年悩んだかいがあり、念願のハイエースご購入ですね♪

 

これから大切に乗っていただき、

ご家族様で楽しい思い出を作ってください!

 

 

続きまして

 

 

K様 新車ハイエースワゴン GL プチピクニックベッドキット

 

 

K様ご注文 新車ハイエースワゴン GL 

オリジナルベッドキット ワゴンGL Ver.

ご納車させていただきました!

 

当社オリジナル内装架装FD-BOX0でも使われている

ベッドキットを装着し、プチピクニック仕様にしたハイエース♪

他にも床張り施工や415コブラ:ショートリップ&ライトセーバーを装着!

オフロードタイヤでどこでも行ける1台に仕上がりましたね(*´▽`*)

 

内外装ともにカスタム多数のハイエースです!

 

これから大切に乗っていただき、

ご家族様で楽しい思い出を作ってください!

 

 

最後に・・・

 

 

I様 新車ハイエースワゴン GL 丸目換装FD-classic FD-BOX0

 

 

I様 新車ハイエースワゴン GL 丸目換装FD-classic

内装架装FD-BOX0 特設カラー:599 ライトイエロー

ご納車させていただきました!

 

4月に夢メッセ仙台で開催されたフィッシングショーin東北にも

展示しておりましたライトイエローのハイエース!

外装は丸目換装FD-classicにし、昔ながらのクラシックテイストに♪

さらには内装にペンドルトンのシートカバーを採用!

後部座席はFD-BOX0の為、ベッドキットはもちろんテーブルも付いて

ゆったりくつろげる仕様となっております(*´ω`*)

 

これから大切に乗っていただき、

ご家族様で楽しい思い出を作ってください!

 

今回ご紹介させていただきましたS様・K様・I様

この度はお買い上げ有難う御座いました!!

 

今後とも、末永く宜しくお願い致します!!

 

 

【令和フェア開催中】

 

令和フェア

 

 

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

 

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

この記事についてのお問い合わせ